※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園自粛中で仕事も休んでいる女性が、クラスターが発生している職場に復帰するか悩んでいます。新たなコロナ感染者が出ているため、辞めることも考えています。皆さんは復帰しますか?

保育園自粛してて仕事も休んでます。
クラスターが発生している(現在も何人か陽性者出てる)職場に復帰しますか?
3月から仕事行こうと思ってましたがまた新たにコロナ出てるし、、。辞めたいと思ってたのでこのまま辞めようかな😂

皆さんなら職場復帰しますか??

コメント

ママリ

このご時世どこへいっても陽性者はいるし、再就職も面倒なので自分なら復帰します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クラスターが発生しているのに復帰しますか?それとも落ち着くのを待って復帰しますか?

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    クラスターが発生しているから休みます、が通るのであれば落ち着くのを待ちます。

    • 2月19日
kかか

休めるならもう少し休みます❣️
辞めてしまったら、就活して転職先探さないと保育園も退園になっちゃうし、次の働き先が見つからない状態で辞めるのは私はリスクが高いと思っちゃいます😊