※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

隣の家の子たち(6歳、4歳、2歳くらいの兄弟)が私の家の側面?の壁によく…

隣の家の子たち(6歳、4歳、2歳くらいの兄弟)が私の家の側面?の壁によく雪やボールを当てます。ボールは多分わざとでは無いですが、私の家の隣の道路で遊んでるので何度も壁にぶつかったり車にぶつかったりします。これは子供なので仕方ないかなぁと思ってます。嫌ですが、、💦
そして、雪は、わざと投げてます。的?みたいな感じにして投げてます。流石にそれは、と思って旦那に言いにいってもらったんですが(怒る感じでは無く、やめてほしいとお願いする感じ)奥さんは、わかりました〜。って感じで謝ることもなかったみたいです😵
そして、言いに行った後の今日もしてます。しかも、そこの家は子供だけで遊ばせてるので多分親は現場を見てないです😵
今日は、旦那もいないので言いにも言ってもらえず😭
下の子も昼寝してるのに壁に雪?ボール?があたる音でびっくりして起きたり寝たりです😭
子供たちには、やめてね〜とやんわり言いましたが伝わってるのかどうか😫
しかも、隣の家の奧さん、こっちが挨拶しない限り目があってもシカトします😂
私たちは20代半ばの夫婦、向こうは30代後半くらいの夫婦です。多分てか絶対なめられてますよね😂笑
正直、めっちゃ腹立ちます笑笑
でも、一軒家なので一生のお付き合いだし、小学校も一緒(学年は被りませんが)なのでこっちも強く出れません😭
ただの愚痴でした。すみません😭😭

コメント

さくら

その隣の家の奥さん有り得ないですね😱
うちの場合は、我が家が三兄弟で、お隣が一人暮らしのおばさんなんですが、ボール遊びとかさせるときは、必ず私がお隣の家側に立ち、家や車にボールが当たらないようにしてます💦当たりそうになったら私がダッシュでキャッチします🤣それでも、たまに窓から覗かれて嫌な顔されます(´×ω×`)💦
子供たちだけで遊ばせるときは、絶対ボール遊びはさせないようにしてますし…
お隣の奥さんは、「子供のすることだから」とか思ってるんですかね😔めっちゃ迷惑ですよね!!
そういうのって結構ストレスになるので、言ったほうがいいとおもいます…が、なかなか言えないですよね😭😭😭特に隣の奥さんがそういった方だと😔

• りんりん

りんりん

れあちゃんさんのような方だったら、もう全然気にしないで遊んでください!って思うんですけど、当たり前って思われると、なんかなぁ〜って思ってしまいます😭
    そうなんですよ💦一度伝えてるので、もう一度言うのもなんか気がひけて😭

• 2月19日