※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家族・旦那

ベットについて、、今シングルとセミダブルのマットレスをくっつけてか…

ベットについて、、

今シングルとセミダブルのマットレスをくっつけてかなり広くして寝てるのですが
夜中は子供2人が私の隣にミチミチに寄ってくる、旦那と私の間に無理やり体ねじ込んでくる、しかも旦那も寝返り打てないほど背中にピッタリくっつく感じで寝てるため
毎回その間に入ろうとしたどっちかがグズグズ言って目が覚めるし、寝返りも打てない身動き取れない最悪お腹の上に乗って寝られてほんとに苦しくてストレスです😂


隣の取り合いとか、ピッタリくっついて寝るって聞こえは可愛いのかもですが
妊娠後期に入り体も常にバキバキ、眠りも浅い
必ずこのようなことで夜中明け方と起こされるのがほんとに嫌で、、

もっと広い布団にすればいいのかとか考えましたが
結局広くしてもこうしてセミダブル分のところに4人がぎゅうぎゅうに集まる形で意味が無いです。。

どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はる

全く同じ状況です😭💦
長男にはお気に入りのキャラの枕を用意してこの枕はここ!と固定しました
朝方には枕ごと寄ってきてますが😫

他は寝かしつけの時から布団の端になるようにわざと私から子供に寄って狭くしてます💦

3日に1回は広い状態で寝れてるくらいですが…

インスタでは子供1人づつ寝袋用意してる方を見たことがあります🤣

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    寝袋、、(笑)
    2歳児大人しく入ってくれますかね🤣🤣

    昨日キワに追いやって寝ましたがトイレで起きて戻ってきたら私の所で寝てたり明け方は変わらず😂
    とりあえず寝付く頃のみちみち感はなかったので続けてみます💡笑

    • 2月20日
  • はる

    はる

    こういうキャラクターの寝袋があるみたいです!
    好きなキャラなら入ってくれるかもですね😂💦

    臨月くらいになると頻繁に目が覚めたので
    その度においやってました💦

    しばらくストレスが続きそうですがお互い頑張りましょう😫💪

    • 2月20日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    なんだか想像してたキャンプとかで使う寝袋ではなく可愛いものでびっくりしました!😳
    これなら意外といけるかな、、?寝付いたら寝袋入れれば行けますかね🤣


    もう寂しさもありますが数日でもいいので早く出産してのんびり1人でゆっくり寝たいです。。笑

    • 2月20日
  • はる

    はる

    インスタでこれを見た時は
    寝相が悪い子が朝までこの中で寝てくれた!って書いてたので期待できそうです😂

    入院中はゆっくりご飯食べられるし静かなところで寝られるしシャワーも1人だし快適でした😭💕
    子宮やお股の痛み以外は最高でした笑

    出産までもう少しですね!☺️✨

    • 2月20日