※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 UI
子育て・グッズ

ベッタ哺乳瓶を使っている方への質問です。外出時に必要な哺乳瓶の持ち運びについて悩んでいます。他の方の使い方を参考にしたいです。

ベッタ哺乳瓶を使われてる方に質問です!

我が家は生まれた時から哺乳瓶をベッタで揃えており、
家にベッタ4本しかない状況です🥲

初めて義実家に生後2ヶ月の子供を連れて帰省(1泊2日、片道飛行機2時間車2時間)する予定で
その際の持ち運びの質問なんですが、

インナーバッグは広口用のものしか見つけられず、買って家で試して見たのですが
やはりミルクを入れても哺乳瓶のカーブに袋がつまってしまって、振っても張り付いて広がらず。笑
1回分の量も入りませんでした。

使い捨て哺乳瓶は、口コミで「うまく飲めない、上手に吸えない」との声が多かったので買ってすらないです。

やはり必要な回数分の哺乳瓶を持ち運ぶ必要があるのでしょうか…

もし外出もベッタで持ち運ばれている方がいましたら、どのように使っているか参考にさせていただきたいです!

コメント

ままり

洗剤とスポンジも持ち歩いて洗ってましたよ😊
あとジップロックとミルトンも持ち歩いて消毒しました!

•  UI

UI

回答ありがとうございます😭
    ジップロックとミルトン、なるほどです!!!
    漏れたりとかは以外としないものですか…?

• 2月19日
  • ままり

ままり

漏れてもいいように小さいジップロックに消毒いれて、大きいサイズに2重にしたり工夫しましたよ😊

• 2月19日
  •  UI

UI

参考になります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 2月19日