※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

4歳男の子、入園グッズのキャラクターについて。4月から入園の息子が使…

4歳男の子、入園グッズのキャラクターについて。

4月から入園の息子が使うグッズをちょこちょこ購入していますが、好きなキャラクターが変わり悩んでいます💦

少し前までポケモンが大好きで、ポケモンで揃えることになるだろうなと思っていると現在はすみっこぐらしにハマっています☺️
ポケモンやクレヨンしんちゃんも好きですが1番はすみっこぐらしのようです。

実際お弁当箱どれがいいかな〜と話すとすみっこぐらしと言います。

すみっこぐらしを買うのはいいのですが、入園まですみっこぐらし好きが続くかも不安です😱
(ポケモンは映画やアニメ・ゲームセンターで遊べたりと長くハマる要素はありますがすみっこぐらしは映画を見るくらいで長くハマるのかな⁉︎と不安です)

皆様ならどのキャラクターで揃えますか?
いいねで回答いただけると助かります!

コメント

のん

今欲しいと言ってる
すみっこぐらしで揃えるよ!

のん

長く好きなポケモンにするかな?

のん

飽きないように、恐竜やクルマなど男の子の好きな柄にする!

のん

大人がシンプルなの選んでそれを使わせるかな