※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠20週で働くことについて、ギリギリまで働きたいと考えています。仕事をいつまで続けたら良いでしょうか?

こんにちは!
私は今妊娠20週の妊娠です(>_<)
仕事をしている人や、していた人に質問です!
仕事はいつまでやっていましたか?
できるだけギリギリまで働きたいのですが、
いつ辞めたらいいのでしょうか?

コメント

36週で産休とりました(*´ω`*)

らぶ★

34週目からは産休とらないといけなくて
それプラス有休とったんで
30週目ぐらいから休みに入りました★

あおちゃんママ

産前6週前から取れますよ〜。私はきっちり36wから入ろうと思っています(*^^*)あと2ヶ月弱です!既に仕事やる気ナシオになってますが笑。

あーちゃんママ♡

私も36週で産休入ろうとしてます…が、もしかしたら産休も育休もとらせてくれないかも( ̄◇ ̄;)

ym

会社によって産休入る日が決まってるはずです(*・v・*)/
うちの会社は予定日1ヶ月半前から産休とれますのでそれに合わせて入る予定にしてますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
だいたい36週からですかね!

32週から有給つかって産休入る予定です(^ω^)
今は早く引き継ぎの人来てくれと心待ち中です(笑)

36週から産休に入りますけど、仕事の引き継ぎや片付けが早めに済みそうなら、もう少し前から休みたいなーと思ってます^ ^

キティコ

私も34wから取る予定です!
もっと前から休みたかったのですが有休が残り少ないので(>_<)

akaneee9

私も32週から産休に入る予定です(*^^*)有給がどれくらい余るかにもよりますが、なるべく早く休みたいなと考え中です!

たけうち

有給消化したので31週から休みましたー!
結構辛かったです(ノД`)

coco

みなさん回答ありがとうございます!私もアパレルなんですが、36週くらいまでがんばろうとおもいます!(´・_・`)