※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

社長に誘われたが、辞退した。社長が旦那に高額仕事を与えた。私が旦那の仕事を妨げているかどうか。皆さんはどうするか。

自営業です。
仕事を貰っている会社の社長からご飯に誘われました。複数人の集まりです。
コロナが多い県です。家には新生児もいます。
なので旦那に今回は辞めてと言いました。
後々知った話ですが、社長は来ていた人に何百万の仕事をふり、旦那は数十万の仕事をふられたそうです。
私が旦那の仕事の邪魔をしてしまっているのでしょうか
みなさんならどうしていましたか?

コメント

ママリ

私なら行かせますかね💦

はじめてのママリ🔰

金額云々は後々わかったことなので、現在のご時世を考えるとわたしも行かないでと言っていたと思います。
感染対策に協力的な旦那さんで素晴らしいと思いました!
今後同じような会食があった場合どうするかはご夫婦で話し合いをした方が良さそうですね。

deleted user

自営です🙋
わたしも行かせたくないですが、そうゆう集まりは行かせています…。
自営業は人とのつながり大事なので…本当はこの時期に嫌ですけどね😢