※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

悪阻中にインドカレーを食べるのは怖いです。悪阻がなくなってから食べられるでしょうか。

インドカレーが好きなのですが、悪阻中はさすがに怖いです😂

悪阻があった方、いつからカレー食べられるようになりましたか?
悪阻が完全になくなってからでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大好きです!辛いものはつわり終わったら食べれました!
つわり中刺激物食べると腹痛になったり下痢してたりしたので気をつけてください!私はそれでも食べれる時には食べてましたけど、、笑

• すずき

すずき

食べられるものが限られていて、結構大半のもの食べた後気持ち悪くなり、、😭
    願望ではなく欲求レベルで食べたい!と思えるようになったら食べられますかね☺️ありがとうございます!

• 2月19日
かぴこ

私は悪阻中カレーが食べたすぎて無印のグリーンカレーとか辛いカレーよく食べてました😂
1日1食くらいなら大丈夫だと思いますよ✨

• すずき

すずき

食べたい!と思えたら食べられますかね☺️
    今の食べたいは油物とか刺激物とか食べてないので身体が求めてはいそうなのですが、実際にお腹の中に入れるビジョンが見えず😂
    そのうち食べられそうですね!ありがとうございます!

• 2月19日
okome

インドカレー美味しいですよね!!
私もここ2週間くらい、チーズナンとカレーのセット食べたい゚(゚`ω´ ゚)゚って思い続けてインスタとかで無駄に検索してます😂

今日思い切ってセブンイレブンのビーフカレーを購入、吐きづわりもあるくせに、昼ご飯に半分食べました😂食べれました!
気分の良い時に少量からなら食べれる気がします☺️

吐かなくなったらインドカレーとチーズナンのセット食べる😭!!

• すずき

すずき

おいしいですよね!!カレーもさながら、お店によって甘かったり塩気があったりするナンも大好きです!!
    チーズナンおいしすぎますよね、、あれは悪魔の食べ物、、😈

わたしも吐きづわりもあるので心配だったのですが、okomeさんのコメントに安心しました!ビーフカレー食べられたらインドカレー全然いけそうな気がしますね!?(スパイスカレーは日本のカレーよりも油分が少ないらしいです)

でもどうせだったらガッツリ吐く心配なく食べたいですよね🥲わたしは気持ち悪くなるだけで吐くまでいかないので、何食べても気持ち悪くならなくなったらでしょうか、、早く食べたいですね😂

• 2月19日
  • okome

okome

バターナンも捨てがたいですが、今は食べれない時期が長くなってきたので、あのとろっとろのチーズはみ出てるチーズナンが😋…悪魔の食べ物ですよね😂イートインするとラッシーも飲んじゃうしヤバいです😂

そうなんです!!インドカレーの方が食べやすそう…スパイスが食欲を誘う✨と思いつつも、インドカレーテイクアウトするならナンも食べたい😭って思うのでなかなか手が出せず仕舞いです😂

あと1、2週くらいでつわりマシにならないかなぁ…って2週間前くらいから毎日思ってます😂
    早く美味しくモリモリ食べれるようななりたいですね😭✨

• 2月19日