※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしようと思い、1週間位前から食生活を変えてみました。それま…

ダイエットしようと思い、1週間位前から食生活を変えてみました。
それまではほぼ毎日健康的な便が出ていたのですが…食生活変えてから出にくくなりました😢
何故なんでしょうか😭

豆腐、キムチ、納豆、もやし、チーズ、牛乳、水、卵、バナナ、オートミール、シリアルのオールブラン
をよく摂るようにしているのですが変化が見られません😢

コメント

私の中で青汁は最強です😊♡(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週間前フルーツ青汁3回だけ飲みましたが、3回のみだったからか効果無くて😭
    ちょうど今日、スーパーで値引きされてたファンケルの冷凍青汁買ってきたので明日から飲んでみます!

• 2月19日
ベリー

食る物が減っていくと便は押し出されにくくなりお腹の中で硬くなり便秘になりやすくなりますよね💦
ダイエットするなら毎日2㍑の水分補給はしないといけないそうです😅
実際2㍑毎日は飲めませんよね😂

ママリ

私もです。
食べる量減らしましたか?
それが原因で最初2〜3週間はなかなかでませんでした。
身体が慣れてきたのと、水分を意識して摂るようにしたのと、お腹マッサージするようになってからは排便の頻度は増えました。健康的!なものとは言えないですが便意は多くなりました!

おまま

食べる量が減ってるから出にくくなったのかもしれません💦
あとは食物繊維でも水溶性の食物繊維も摂らないと便秘は解消されないので、海藻類を増やすといいと思います!