※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

明日のワクチン接種について、子供の発熱と副反応を心配しています。ワクチンを延期すべきか悩んでいます。周囲の副反応の報告や週末の予定も考慮しています。

医療、介護職ママに質問です。明日初モデルナワクチン3回目の予定ですが夕方から下の子が発熱気味です。
皆さんならワクチン見送りますか?土曜の午後と日曜は夫が面倒みれます。周りでモデルナの副反応のある人は、数日続いている人が多く迷っています。
副反応で出勤できないかもしれないことを考えると、息子の発熱と併せて休んでしまった方が気が楽かもと思ってみたり、平日まで息子と私の副反応が延びればそれはそれでしんどいぞと思ってみたり😭
職場はなるべく早く打ってほしいだろうなとは思うのと、3月の週末は予定が多いのも悩む理由の一つです。

コメント

はじめてのママリ

わたしは打ちます!
もう次もどうなってるかわからないし、打てる時に打っちゃいます!

• あい

あい

もう打たれましたか?
    子どもが解熱していなければ、受診と私の接種をまとめてお願いしようかなと思います😥家族が発熱しているからダメかどうかも病院に判断してもらったら良いですよね。。

• 2月19日