※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がかぶれてしまい、皮膚科に行くか悩んでいます。赤くなっており、お風呂でも泣いてしまう状態です。義母に怒っているわけではないけれど、吐き出したくて相談しています。

娘を義母に預けていたのですが、うんちをしたことに気づかなくてそのままお昼寝し、起きてからまた泣くので見てみたらやっと気付いたと😱
ひどくかぶれちゃったと申し訳無さそうだったのですが、
帰って確認したら、おまたからお尻まで真っ赤でした。
おしっこが出ても染みるのか泣いてたらしく…
お風呂でも洗うと泣いてかわいそうでした😢
もう仕方ないし、普段はよく見てもらっているので義母に怒っているわけではないのですが、、ここで吐き出させてもらいました😣

普段ちょっと赤いなっていうときはポリベビーを使っていてよく効くのですが、ちょうど無くなるので明日皮膚科に行くか迷っています。

コメント

お尻かぶれると痛そうでかわいそうですよね😭我が家はポリベビーではなかなか治らず皮膚科の薬塗ったらすぐ良くなりました!今後もあり得ることかもなので皮膚科でお薬もらっておいた方が安心かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またかぶれるかもしれないですよね!次に行けるのがちょっと先になりそうなので、明日受診します!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

皮膚科行く方が良いです😣
うちも下の子がかぶれた時、ポリベビー塗ってましたがあまりにも酷くて病院行って貰った薬では一瞬で治りました😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皮膚科の薬が一番ですね!
    早く治してあげたいので明日行ってきます!

• 2月18日
mama

娘さん可哀想な事になってしまいましたね(。>﹏<。)
義母さんも悪気はなかったにしろ、臭いなど気付けなかったのー!!となってしまいますね💦

うちの娘がオムツかぶれになった時は、小児科でもらった亜鉛華軟膏が一番効果ありました(o´〰`o)

お大事になさってくださいね(´◦ω◦`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭くなかったんですかね(笑)
    思ったより酷かったので可哀想になりました💦
    明日皮膚科に行ってきます!
    ありがとうございます。

• 2月18日