※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
子育て・グッズ

子供と私の症状が異なるので、突発か別の感染症か悩んでいます。

子供の熱が上がったり下がったりで 
お風呂上がった際にお腹と背中に発疹が
ありました。

今日血液検査 コロナ検査共に異常無しで
突発なら他の人にはうつらないって
言われました

が.私が今喉の痛み 鼻がしんどく血の混じった痰が
出たり 関節痛 腰 足の痛みがあり
ケータイ持つのもしんどいです ただ熱は出てないです 

熱出てた子も 鼻水 目ヤニ 咳 下痢 熱
があります。

突発だったの解釈でいいんでしょうか 

子供と私は別の感染症と考えるべきでしょうか 

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入る前は発疹なかったのですか?
発疹は今消えてますか?
お風呂後に発疹だと蕁麻疹て可能性もあるのかなと思うのですが。
発疹がお風呂関係なくあるなら突発の可能性はあると思います。

  • 4児のママ

    4児のママ

    お風呂入る前は無くて
    上がったら見つけて
    今も出てました!

    突発って人にはうつらないですよね…

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやら厳密にはうつるみたいです。
    まだなった事ないお子さんがいたら注意かもです。
    うちは何も言われた事無く制限はなかったですが小さい子がいる所には行かない様にと言われてる方もいます。
    ただ発疹がでてる時にはもううつす力は弱いと聞いた事があります。

    • 2月18日
  • 4児のママ

    4児のママ

    うつるんですね!!
    私が子供と同じ症状出てるので
    うつったんですかね

    原因がわかって良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染力が弱いのと殆どの大人が抗体を持ってるのでうつる可能性は低いと思います。
    ただ大人に移る可能性は0ではないみたいですよ。

    • 2月18日