※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
産婦人科・小児科

昨日、卵を食べた後に赤みが出ています。アレルギーかもしれません。同じ症状の方、いますか?明日病院へ行く予定です。

卵アレルギーでしょうか!?

卵黄一個をクリアしたので、昨日の午前中に全卵錦糸卵に初めて挑戦しました。昨日は蕁麻疹等は出ず、深夜のミルクで少し多めに吐き戻しがありました。(たまにある)

今朝起きてみると、写真のように頬っぺ、顎が、赤くなっていました。首や身体には赤みは出てません。暖房をつけっぱなしで寝てたから乾燥かな?と、一日保湿をして様子を見てましたが、一向に良くならず😭このまま治らなければ、明日朝一で病院を受診する予定ですが、同じような症状でアレルギーが出た方、いらっしゃいますか?

コメント

みみみ

遅れて出てくるアレルギーもあるようですが、写真の感じだと乾燥のような気がします😀

娘が卵アレルギーですが、ボコボコとした蕁麻疹が出るので、ひと目でわかると思います!

もう少し保湿を続けて様子見でいいと思いますが、お薬をもらいがてらアレルギーか不安だと相談してみてもいいと思いますよ😄

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

アレルギーだと、ボコボコ蕁麻疹が出てくるんですね😱💦教えてくださりありがとうございます😭🙏

明日も保湿で様子見てみたいと思います🥺💓病院でも、相談してみます😌🌟

• 2月19日