※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後8か月の娘との生活が幸せで、娘が笑顔で過ごせること、一緒にお昼寝できること、食事に気を使えること、育休を大切にしたいという気持ちがあります。

生後8か月の娘との生活が幸せすぎます。

泣いても授乳か眠いかどちらか
それ以外で泣くことないし

私が絵本読んだらにこぉって笑ってくれて
いないいないばあしたらにこぉって笑ってくれて

眠たくなったら娘が遊んでても
一緒にお布団に丸め込んだら
一緒にお昼寝してくれるし

ビニール袋でも興味津々で可愛くて

おやつ食べても授乳してるから太らないし

よく笑う天使とあたたかいおうち
幸せすぎます

育休最高です。ずっとこのままがいいです。

ずっと赤ちゃんでいてほしい。


ずっと育休手当が欲しい。

コメント

はじめてのままり

わかります😂うちの子も手のかからないでした!
走るようになってからは動きたい動きたいで、めちゃくちゃ大変になりましたが☺️
それでもかわいいので、一生育休がいいです🥰

  • ゆい

    ゆい

    ママはずっとゴロゴロしてたい、いつまでもそうはいかないですね、でも一緒に歩いてお話しするのも楽しみです💕
    とりあえず一生育休がいいです😂

    • 2月18日