※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当に腹立つ、、3歳の子供がコロナになりました。私も主人も濃厚接…

もう本当に腹立つ、、

3歳の子供がコロナになりました。
私も主人も濃厚接触者になりました。
PCRをしたところ陰性でしたが、濃厚接触者なので14日間は隔離です。

夕飯の買い物など必要最低限は外にでてます。

仕事は主人も私もテレワークになりました。

そのテレワークも子供が遊んで遊んでと
ほとんど進まず、
その子守さえ全て私です。

1日変わってもらえたとしても10分。

主人に「私も仕事があるんだけど」と言うと
「そっちの仕事でそんなに急を要することってあるの?俺は1分1秒も休めないくらい忙しいんだよ」と言われました。

そんな言い方ありますか、、

もうすぐ会社に行けますが
昼も夜も私がご飯を作り、子供と遊ぶのも私
掃除機や洗濯物も私。

もう離婚しようかな。。

二人で子育てって、うちには程遠いです。

コメント

ママリ

えっ💦💦
旦那さんのその言い方😤
1分1秒休めないならお風呂やご飯も食べるな、寝るなよって思いました。
ママだって仕事しているのに。
私まで腹たちました😣

毎日お疲れ様です😥

deleted user

うちはコロナが流行りだしてすぐに
保育園休みになったときにその状況でした💦
当たり前に夫は勤務時間にしっかり働き
私はパソコン広げて電話は受けつつ
実務は深夜3時までやってました(笑)
お子さんテレビとかYou Tubeはあまり見ませんか😵?
ご主人に期待はできないですね😵

まま

いやもぉ離婚ですね
だってご主人の分の家事や労力が本当に無駄ですから
子供と2人なら少なくて家事も多少楽ですからね

いるだけ無意味どころか邪魔ですよね、それ
私ならそんなこと言う人の洗濯なんてしないしご飯も作らないです😂

ぽこおかあさん

おつかれさまです。

みんながそうではないとおもいますが、男の人って自分のことばかりですよね😩  我が家は只今夫以外療養中で母親がそれなりに、辛くてもレトルトや冷凍でも食べさせています。  そんな中俺のは?と言ったり… 私がそれなりに症状があり、少し見ていて?と朝の勤務開始前に頼んでも、ガーガーねて食べたものはそのまんま。

切なくなります…

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    本当に2人の子なのに、負担の率が違うなぁっておもっちゃいますよね

    • 2月18日
deleted user

うちは仕事終わった後フラフラして風呂だけしてくれます💪帰宅後話しかければ疲れてるんだ!寝る!黙れ!こんな感じ🤣両親共に居ないので家事育児全て退院日から回復なんと関係なく誰にも頼らず1人でガンガン💪ワンオペです💪逆に手伝って貰わない方が楽です😇期待するから余計にそうなってしまうんではないですか🥲?休みの日丸一日って勢いで代わってくれた方が楽になるかもですよ🙆‍♀️