※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で、切迫早産の方、何週何日で出産予定ですか?

帝王切開で、切迫早産の方、何週何日で出産予定ですか?

コメント

ちょび

何も異常がなければ38週やったんですけど、切迫早産でリトドリンとダラシンを飲んで自宅安静中ですが37週4日が予定日に決まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    あたしも切迫気味で2人目ってのもあり、38週がよかったんですけど37週になります🥲

• 2月18日
  • ちょび

ちょび

私も今回2人目でまさかの切迫気味って言われたんで上の子どないしよかな!ってワタワタしてます🤣私も38週がよかったんですけどそれまで持ちそうにないって言われて不安しかないですわ😓

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    上の子いると絶対安静なんてできないし不安ですよね。

• 2月19日
ままり

37週2日でした😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり切迫傾向の方は日やめに予定組まれるんですね😔✊🏼

• 2月18日
みっこ

切迫早産で入院していましたが、16日に37週0日、帝王切開で出産しました👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
    切迫だったから生産期入ったら手術決めた感じですか?💋
    わたしは入院してないですが,陣痛きたら困るから〜と言われました!

• 2月18日
  • みっこ

みっこ

入院中ずっと点滴をしてたのですが、正期産になると使用できなくなる点滴で、このまま一旦退院させて、破水でもしたら大変だから…と37週で行う事になりました。入院してない方だと38週で予定組んでる方もいらっしゃいました。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月19日