※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の子供が大きめで、食べ過ぎが心配。外食は少なく、申し訳ない気持ち。

2歳で、85センチ13.5キロ、。デブですよね🥲🥲

生まれた時からずっと大きめで、今もよく食べます🥲
お菓子は家では控えめにしてますがよく実家やおばあちゃん家へ行くのでその時は食後にゼリーとかお菓子を食べます。
でも極端に食べ過ぎ!!ってほどじゃないと思います🥲
あとは外食は2週間に1回くらいしてます、、だからですかね🥲
公園もあんまり連れてってあげないし、、
顔も二重アゴになってきてデブだしなんか申し訳ないです🥲🥲

コメント

Py❤︎

デブですか❓少し大きめなぐらいじゃないですか❓😀

yuka

男女の違いはあるかもしれませんが、息子は1歳9ヶ月の時に85センチ、13.3キロでした😂😂 1歳手前から良く食べる子で、1歳3ヶ月ですでに12キロくらいありました😂2歳9ヶ月になった今でも15キロあって大きいですが、身長もかなり伸びて、赤ちゃん体型から幼児体型になってきました!成長とともに段々シュッとしてくると思うので、あんまり気にしすぎなくて大丈夫だと思います😄!

てんまま

うちなんて実家行ったら朝から菓子パンとお菓子とジュースとアイスしか食べてないですよ😂😂😂ほんとやめてほしいです(笑)
そんなに極端に太っているとは思わないですよ♥女の子にしてはちょっとぽちゃっとしているかもしれないですが…よく食べるなんて良い子だと思います(^^)

deleted user

娘も2歳検診で85cm13kgでしたよ!!
同じく産まれた時から大きめで、体重は常に曲線出てます👶
お外好きなのでたくさん外遊びしてますが、それでも立派な二重顎のままです…😂
毎日お菓子ジュース三昧なわけじゃないし、その子の個性じゃないですかね!