※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

完ミのおしゃぶりについて。産まれてすぐ先天性心疾患があり1ヶ月過ぎま…

完ミのおしゃぶりについて☆
産まれてすぐ先天性心疾患があり1ヶ月過ぎまで入院していました。病院では母乳実感でミルクをあげていました。
退院してから同じピジョンのスリムタイプの哺乳瓶でミルクをあげると乳首混乱のようになり泣いて嫌がったので病院と同じ母乳実感のみでミルクをあげるようにしました(母乳実感だとすんなり飲んでくれます)
これから外出先などで寝かしつけにおしゃぶりをさせたいのですが、同じメーカーのものを買って試したところ全てペッと吐き出してしまい、哺乳瓶の乳首だけしか受け付けてくれません。。。哺乳瓶の乳首だと支えがないので常に手持ちなのでおしゃぶりに移行させたいです💦
同じような経験をされた方でこのおしゃぶりなら大丈夫だったよなどあったら教えていただきたいです🥺

コメント