※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊活

皆さんなら、どちらを選ばれるかお聞きしたいです。私は4月から今まで自…

皆さんなら、どちらを選ばれるかお聞きしたいです。

私は4月から今まで自費治療だった保険外治療が保健適用になるとの事で、不妊治療を再開する為に病院に行こうかと思っています。
訳あって、自然妊娠は難しい為、顕微授精をしたいと思っています。

家から少しでも近い病院に受診したかったのですが、予約を取る為電話した際に、受付の方の対応が物凄く悪く、上から目線+鼻で笑われて話されてました。

せっかく頑張ろうと思っていただけに残念でならないのですが、お金を少しでも節約する為に、嫌々そこの近い病院に行くか、距離はあるが、行ったことのない病院に行くかどちらにしますか?

いいねで回答お願いします🙇‍♀️💦

コメント

moon

①嫌だけど、少しでもコスト抑える為我慢する

moon

②新しい病院に受診する

moon

ご回答下さった皆様、ありがとうございました😊✨

やはり、新しい病院に行こうと決意が固まりました😊