※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊娠・出産

検査薬が反応せず、結果が見られるか不安です。尿がしっかりかかってないと結果が出ないのでしょうか?

検査薬したんですがなかなか反応が見られずでした。これって失敗でしょうか?30分後くらいで見たらうっすら陽性でした。尿がしっかりかかってなかったりすると結果すぐでませんか?5秒とか書いてたけどそんなにかけてません。

コメント

ぷにしお

生理予定日から何日くらい経ちましたか?

まなぽんぽん

かけすぎで失敗したことあります。時間たってからうっすら陽性→2回目くっきり→病院確定
もっかいやりましょ!

himari*´꒳`)

私も5秒も掛けられませんでした(多分3秒くらい)が、一秒経たないうちにラインでましたよ!

因みに使ったのはクリアブルーです。

モンチィッ

もう三週たってます。

モンチィッ

一回目は成功してクッキリで旦那に見せようとまた一週間ぶりにしたらうっすらでした。

モンチィッ

マツキヨの一番やすい検査薬です。一回目はクッキリでしたがまた陽性なったのを旦那に見せようと一週間ぶりにしたらうっすらだったんで…

ぷにしお

もう何日か置いてから、もう一度やってみましょう

りりりりり

おはようございます‼︎私は生理予定日から20日後に検査薬を使って、15分くらいで線が薄っすら出てきましたよ。排卵がずれてたりすると、まだ検査薬の使用が早かったという事になるので、見れるかはわかりませんが病院で診てもらうのが良いかと思いますよ♩

ひぃまむ

おはようございます(*´∀`)
私はきちんとかけられる自信なくて(笑)
紙コップに取ってつけておきました!(笑)
で10秒くらいかな?して見てみたらうっすら反応!
今17週です(*ˊૢᵕˋૢ*)
うっすらでも反応があれば可能性高いですので病院に行かれてみてもらうのが一番かな(^-^)?

たろちゃま

私も紙コップ派です!
尿をかけるのが下手みたいで、3本くらい失敗し、それから紙コップに尿をとって20秒つけています。

紙コップにしてから、失敗はないですよp(^_^)q
妊娠されていますように。。

はなまる子

こんにちは😊

30分以内が判定内ですから、判定内に見ないとダメです💦

容器にとって検査した方が、安全ですよ😊?

薄くでも反応あれば、脈アリだと思いますから、今度は確実に💚

モンチィッ

はーい!

モンチィッ

14日に予約いれました!健診でみてもらって正常ならいいですが…不安です

モンチィッ

紙コップ!そーかそんな考えなかったです。確実ですよね~ありがとうございました!

モンチィッ

紙コップしたことなかったです!今度は紙コップだしてみます!

モンチィッ

そうですよね?またしっかりして結果出せるよう間違えずにしてみます!