※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

30代後半で顕微授精で妊娠し、流産後の複雑な気持ち。他の妊娠や出産を見て、悔しさや不安を感じる。前に進みたいが、次の妊娠を不安視し、生理が来るのを待つ。

30代後半にしてやっと顕微授精で授かって、流産してからあと1週間位で2ヶ月になるけど、気持ちは前向きになってきてるけど、ふっと思い出した時とか他の人の妊娠、出産聞いた時とかに流産してなければ今頃何ヶ月なのにとか何月には出産なのにとか考えてモヤモヤしてしまう😢💦
本当に流産しなかったら今頃お腹に赤ちゃんいるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
数年にしてやっとできたし歳も歳だし普通にできる体じゃないから余計に悔しい。。(泣)
自然妊娠できたらってホント思う😢
流産したこと引きずっててもよくないと思うけど、ふっと思い出すと辛いし悔しいな😢
また次も着床して妊娠してくれるか不安もあるけど、とりあえず今は流産後まだきてない生理早くきてほしい!😫
前に進みたい!😢
生理こないことにはどうしようもできない😫💧
批判的なコメントはお断りします!

コメント

me

私も30代半ばすぎで2人流産しました。

そして今日は、その1人の命日(手術した日)です。。。


いまでも思いますよ。

あのときちゃんと生んであげれたら今ごろ◯歳だよなぁとか。。。

前に進みたいと思えてることがすごいです^ ^

  • さくら24

    さくら24

    コメントありがとうございます🥺☺️
    2人も流産されたんですね😭💦
    本当に思い出しますよね😢💦
    本当に流産してなかったらって思います😢
    染色体異常だから仕方ないのわかっていても辛いし悔しい。。

    流産後の生理はどれくらいできましたか?
    流産後の基礎体温とかおりものはどんな感じでしたか?
    私はなかなか生理こなくて、流産後から基礎体温低くいままでのりおりもずっとあって💦

    ありがとうございます😭✨
    早くまた赤ちゃん迎えに行きたいです!🥺

    • 2月19日
  • さくら24

    さくら24

    のびおりの間違いです💦

    • 2月19日
  • me

    me


    ほんと、それで、辛いし悔しいし悲しいですよね( ; ; )

    1ヶ月半でしたかね💦
    2ヶ月来なければ受診をと言われてました。

    基礎体温は私のは当てにならなくて測ってません💦
    おりものは変わらずでしたよ^ ^

    • 2月19日
  • さくら24

    さくら24

    本当にそうですねー!😭😭😭

    そうなんですねー💦
    私も今月生理こなかったら電話ください言われましたが、なかなかこなくてモヤモヤしてます😭
    生理こないことには前に進めないので😢

    そうなんですねー!😰

    • 2月19日