※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

4月の入園式で子供の服装について相談です。一式で1万円以内で購入したいです。

4月に入園式があり、子供の服装についてです。

男の子のママさん、お子さんのはどこで購入しましたか?☺️一式で一万円以内だと助かります🥺

コメント

はじめてのママリ

ネットで3000円くらいのセット買いました😆

• ぱん

ぱん

ネットで買う時ってサイズどうしてます?🤔
    失敗しそうな気がしてネットで買ったことなくて😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズ表(腕の長さとか)書いてあるのを見て、ざっくり測って買いました!

セットアップで上はちょうどよかったですが、ズボンは少し長かったので、少し縫って裾上げしました😀

• 2月18日

サイズ的に1度しか着れなないだろから、楽天で状態Aの中古買いました💦
オリバーハウスで7千円くらいするやつが1980円でした😂

• ぱん

ぱん

うちは男の子は1人なので一度しか着ませんが、ネットだとサイズってどうされてます?🤔
    普段のサイズでも腕が短かったりとかはないですか?

• 2月18日

退会ユーザー

90cmを購入したのですが、普段着と同じサイズ感でした!
    どちらかと言うと着丈感も若干大きめな気がします。
    今回は安いので失敗してもいいかなーと思い買いました。
    もしサイズも気にせずしっかり選べるならBREEZEの1万3千円のセットが良かったです🥲

• 2月18日