※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せで遊んでいると吐き戻しをします。離乳食を始めているため、野菜の色が混じったミルクも吐き戻します。ミルクを飲んだ後も吐き戻すことがあります。

生後6ヶ月、吐き戻しについて

6ヶ月の子供がいます!
4ヶ月から寝返りし始めて日中はうつ伏せで遊ぶことが多いのですが、100%吐き戻します🥺
離乳食も始めてるので、野菜の色が混じったミルク?をちょいちょい吐き戻してるんですけどこんなもんですか?🥺
ミルク後、1時間くらい座らせたりしても吐き戻します。

コメント

ママリ

上の子が離乳食始まってからも吐き戻しがありました💦
腰が座り始めたら吐かなくなった記憶があります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    腰座りまで吐き戻し処理頑張ります🥺(笑)

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    周りからは3〜4ヶ月で落ち着くよと聞いていたのに、うちの子はガンガン吐き戻してて不安しかなかったです😂
    いくらでも拭くし、洗濯してやるぞー!って感じですよね!頑張りましょうねー!!

    • 2月18日