※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

退院してから9日目で新生児用おむつ2パック使い切り、さらに2パック購入。出生時体重2896g。皆様は何パック使いましたか?

新生児用おむつ、何パック使いましたか?
退院してから家で過ごす事9日目。
すでに2パック使い切ってしまいました😂(1パック63枚入のやつです)
1ヶ月検診まであと2週間ほどなので、昨日更に2パック追加購入しましたが、産まれる前は2パックも買って余ったら勿体ないな〜と思っていたのに話が違う🙄笑
ちなみに出生時は2896gでした!子供の体重にもよると思いますが、皆様何パック消費しましたか😆??

コメント

初めてのママリ🔰

友人2人から2ピックずつもらいましたが、やっとラストの1パックに手をつけられました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    貰った時はさぞかし使い切れるか焦ったでしょうね😂💦
    ラス1!頑張って使い切りましょ😂😂😂

    • 2月18日
まー

その子の体重にもよりますが
私は4パックくらい使いました!

  • ママリ

    ママリ

    意外と消費するものなんですね😂!騙された気分でした〜!笑

    • 2月18日
  • まー

    まー

    3904gで産まれたのに1ヶ月検診で4000ちょいしか無く
    2ヶ月なるちょっと前まで使えました🙌

    • 2月18日
ママリ

娘の時は2980gで生まれて2pつかいました!

  • ママリ

    ママリ

    2パックで事足りましたか☺️!すくすく成長しているのですね♡

    • 2月18日
y

太ももが太くて1ヶ月でSサイズに替えましたが、新生児からパンパースはだいち(80枚入)使ってましたが、神経質におむつかぶれを恐れて少しおしっこしてたら替えてたので1週間で80枚が無くなるスピードでした😭
なので、4-5パックは余裕で無くなってました😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    私もおしっこ頻繁に替えてるので、めっちゃ消費が早いです😂💦青い線見てしまったら替えざるを得ないですよね😂✨

    • 2月18日
はじめてのママリ

一日15枚くらい使ってました😂新生児の頃ってすごい使いますよね〜💦
月齢が進むと枚数かなり減りました😳

  • ママリ

    ママリ

    もう消費が早い早いで💨✨
    月齢進むと減るのですね〜!
    ありがとうございます😊✨

    • 2月18日
ままり

2500gと小さめに生まれたので5パック以上は使いました!
新生児の時1日10回以上おむつ変えてたので無くなるの早いですよねー😂

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ早いですね😂!
    新生児の時期はすぐ終わるから2パックあれば良いと聞いていたのに…🤔
    追加で買った2パックで綺麗に終わると良いけど😂✨

    • 2月18日
さやえんどう

3000くらいで生まれました。
1ヶ月健診までに3パック使い切り、4パック目開けたくらいです。
1ヶ月健診で4200でした。
メリーズなんですけど、まだまだ使えそうな気がします。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    昨日更にお祝いで新生児用オムツ1パックいただいてしまいました😂💦
    こまめに替えていこうと思います!

    • 2月20日