※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

昨日のさんま御殿に出てたフットボール後藤の話、見てた方いらっしゃい…

昨日のさんま御殿に出てたフットボール後藤の話、見てた方いらっしゃいませんか??

うちの娘と同じ月齢がいるそうですが、奥さんの産後ガルガルと育児疲れが今も続いてて怖いと言う話。

この前家に帰ったら両乳出してソファに廃人のように座ってたとか…外出中での奥さんの行動とか…

奥さんの気持ち痛いほどわかるーー笑
そしてきっと旦那は同じこと思ってんのかなと妄想( ̄∀ ̄)
あ、両乳だしてはないけど。

コメント

☆ねこ☆

見ました見ました!
俺を見る嫁の顔!が私もしてたなーと笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

般若顔でしたよね笑
    私、今は背を向けてできる気遣いができるようになりました。

• 11月2日
__N__

見ました!
般若のような鬼の形相でしたよね後藤(笑)

私はミルクなので両乳エピソードはないですが、ちょうど旦那もいたのでわざと音量あげてやりました(`Δ´)
おまえがちゃんとフォローすれば般若にはならんのだぞ!おん!?←

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

さんまも「誰もが通る道!」と言ってて私だけじゃないんだとホッとしました( ̄∀ ̄)
    旦那さん聞いてくれてるといいですね♡

• 11月2日