※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後3ヶ月で6.5キロの赤ちゃんがいます。パンパーステープSが小さく感じるので、メリーズを試してみようか迷っています。パンツタイプも小さいですか?

生後3ヶ月、只今6.5キロくらいです!
オムツについてなんですが、今パンパーステープS使ってます。
パンパースのパンツタイプは使ったことがあるのですがだいぶ小さいイメージでした。
今暫くパンパーステープタイプ使ってますが6.5キロなんですがもう既にめちゃくちゃ小さい!!笑
テープタイプも小さめなんですかね?!使ってる方どうですか?🙇‍♀️
とりあえずまだSじゃだめなのかな~メリーズ使ってみようかな!

コメント

はじめてのままり🔰

パンパースってなんかオムツ自体が細めなイメージです🥺
ムーニーかメリーズおすすめです😍

パンパースは細身の子向けかなと思いました。なので他のおむつに比べたら小さめの作りかな?と💦個人的にはメリーズかムーニーマンがおすすめです😊!

はじめてのまままり

パンパース→ムーニー→メリーズ→グーン の順番で大きくなるってどなたかが仰ってました😊
パンパースは元々、新生児の頃から💩漏れが凄くて、直ぐにムーニーにかえ落ち着いていましたが、また最近漏れだしたのでメリーズ買ってみました😳
明日から使います😂😂