※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

県外の両親を呼ぶのはリスクが高いです。ワンオペ育児の限界も感じています。

蔓延防止も出てるし、感染者数もすごいので、県外の両親に来てもらうのはだめですよね。
ワンオペ育児の限界。でもだめですよね。

コメント

ひなの

いいと思いますよ🤔

ha

私だったら呼びます!

はじめてのママリ🔰

いいですよ😌
お手伝いしてもらいましょう✨

こまめ

限界きてるなら頼りましょう😊
限界来てる人にダメ!一人で頑張りなよ!旦那頼りなよ!って言う人はどうかしてると思うので、私は県外だとしても少しでも楽になれるならご両親よんでいいと思います!

ママリ

気になるなら、抗原検査お互いするだけでも気持ち軽くなりませんか?

ママリ

いいと思いますよ!
私は呼んでます😊

頼って下さい!

倒れますよー

ℋℴ𝓃ℴ

連休に県外の両親に来てもらいました😂

両親も孫が産まれてほとんど会えておらず本当はわたしが実家に帰る予定でしたが、🦠がまた爆増してきたので諦めました😢

ですが、親とテレビ電話をしてるとやっぱり会いたそうで、遊びに行かない・検査を受けて陰性を確認して来る・いつも以上に意識して感染対策を行う・グリーン車で少しでも人混みを避けて来ると親なりに対策をしてくれて、無事に孫に会わせてあげることが出来ました☺️💗

お互い蔓防が出ている地域ですが、主さんと同じくわたしもワンオペでしんどかったのもあって両親に甘えました🤣

子供もわたしも気分転換になったし、ストレス軽減にもなったし、来てもらって本当に助かりましたよ🥺💓

甘えられる人にはたくさん甘えましょーっ!

y

主さん家族、ご両親共に同意されているならいいと思います!

頼れる環境にあるなら、頼りましょう!

がじやま

頼れるなら頼りましょう😊