※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性の人と接触し、心配。喉の痛みが残っているが、感染力は終わった。実家に行くか迷っている。皆さんはどう思いますか?

大丈夫だと思うな〜と思いながら、心配になり質問させていただきます。

旦那が2/1にコロナ陽性となった人と会ったそうです。
現在も喉の痛みがその方にはあるそうです。

人にコロナをうつす力がある期間は終わっていますが、喉の痛みがあるというのが心配で💦
旦那がそろそろ帰ってくるので、心配だったら実家に行ってもいいと言われました。
私的には大丈夫かと思って実家には行かずに普通に過ごそうかと思いますが、皆さんはどう思いますか?

コメント

あやこ

私もコロナになって、喉の痛みが少しあるのですが、もう外出はしていいと言われてます。
マスクなしで話したなら危ないですがマスクしてたら99%安心だと先生から言われました。

• ろんちゃん

ろんちゃん

返信ありがとうございます!
    ご自身も罹患されたということで、喉の痛みが早く治るといいですね🤗

仕事柄マスクは必ずしてると思いますので、普段通りに過ごそうと思います♪
    ありがとうございました!

• 2月18日