※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよめろ
ココロ・悩み

DVを感じているが別れられず、頼れる人がいるなら相談したい。育児や仕事もこなしているが、主婦の価値を疑われて困っている。

DVされそうで怖くて別れたいって言えないです。
モラハラ?もどこからか分からないのでされてます!
とも断言出来ずにいます。
自分自身人を頼ったり、甘えるのが苦手で全部自分でって感じなんですが頼れる人がいるなら頼った方がいいですか?
育児も言ってくれたらやるのにって感じです。
喧嘩の際主婦が偉いのかよって言われました。
家事育児だけじゃなく私は仕事もよるにしています。

コメント

きよめろ

喧嘩は私がちょっと疲れてて不機嫌になったら言われちゃいました。
いつも喧嘩ってより一方的に言われるのを謝るって感じです。
毎日ではないですが機嫌悪いと当たってくるって感じです。
育児もやるって言って直ぐに無理とかママがいいって行ってくる感じです

2児のママ

うちもおなじです なんどかにげて帰宅しての繰り返し わたしもだれかにあまえたりできないです😵‍💫🌀´-
育児もかじもしてくれないきがむいた2分くらいじゃれあうくらいしかしない でかけてばっか わたしめよる仕事してるのになんも協力なし