※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に熟睡できず、夜泣きが続いている悩みです。夜間の睡眠が不安定で、寝付きも悪いようです。赤ちゃんの睡眠障害や時期的な問題が原因か心配しています。

毎日毎日つらいです
ここ1週間、21時に寝かしつけて0時半くらいまで首降ったり足伸ばしたり寝返りしようとしたりして目瞑ったまま動いて熟睡してくれない。こっちも気になって寝れません。寝るのにどんだけ時間かかるねん、、
0時半に熟睡したと思ったら1、2時間置きに泣いてる。酷いと30分もたない
明け方も5時にギャン泣き 6時にやっと寝たと思ったら30分で起きる
夕寝を17時半までしてたので寝つきが悪くなったのかと思い16時で切り上げても変わらない
21時から0時半までずっと動いてます。
暑くもなく寒くもないはず
お昼寝は抱っこ寝しか出来ないけど夜だけは布団で寝てくれてたのに夜まで下手になったんでしょうか、、、?
時期的なものなんでしょうか?
赤ちゃんにも睡眠障害っていますよね?
今も完全に起きたのにあくびばっかりしてて正直イライラします、、 私は毎日3時間も寝れてません

コメント

ママリ

夜間は授乳されていますか?
上の子が夜起きる度に添い乳していたら、クセになったのか、1時間おきに目を覚ましていた時期がありました💦😯
一時的なもので、しばらくすると落ち着くと思うんですけどね😯

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夜間授乳なしです!
    一時的なんですかね😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

睡眠退行ですかね?
うちも8ヶ月と10ヶ月で訪れました😵‍💫
うちは2週間くらいで落ち着いた気がします☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

睡眠退行って4.5ヶ月のイメージでした🥺
    8ヶ月でもあるんですね!5ヶ月の時も2週間で落ち着いたんで一時的なら頑張れそうです☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く夜の平和が訪れるといいですね😵‍💫
    体に気をつけて頑張ってください😭

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭😭😭

• 2月18日