※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつき過ぎて寝れません。考えれば考えるほど腹が立ちます。今…

旦那がむかつき過ぎて寝れません。
考えれば考えるほど腹が立ちます。今度喧嘩したときに言おうとする言葉を考えてます。
なんで一緒になったか、当時の自分に聞きたいです。
旦那選びやり直したいです🥲今一緒にいる意味がわかりません。

こども生まれたら喧嘩減るとか聞いてましたが、増える一方です。
パパがママに優しくすれば、ママは笑顔になる、すると子供も笑顔になると何かで見ました。
妻を大事にしてくれる人と結婚したかったです。

旦那にイライラしたとき、発散、イライラ解消はどんなことしてますか??

コメント

はじめてのママリ

子供生まれたら喧嘩は増えますよ、、笑
わたしは思いっきり態度に出しちゃいます笑
無視したり敬語にしたり、、
ホルモンのバランスで、イライラしやすいてすしね
とにかく食べたいもの食べて発散してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視私もしますが、何か言えよ!と言われます😃💢めっちゃ増えました、、、こどもが可哀想になります😔
    食べたいものですね…☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言われたら私だったら相手を煽るように
    はーいなんにもないでーす
    とか言っちゃいそうです笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ面白いですね🤣ありがとうございます😊

    • 2月18日
ママリ

私は喧嘩したら言いたいことボロクソ言ってそのあとネットで服買ったりしてストレス発散します😎笑
あとは友達と電話して旦那の悪口めちゃくちゃ言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますーーーー!夜な夜なネットで買います買います‼️友達にも話聞いてもらいます‼️やっぱそれが1番ですよね🤩

    • 2月18日
はじめてのママリ

旦那との喧嘩は年に数回程度ですが...。言いたいことははっきり言わせてもらってるくらいです。気になったらすぐ言う。貯めておくと後々爆発してしまいそうなので(笑)
ただ最後は必ずお互い「ごめんね。」と言って終わりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に数回羨ましいです🥲週に2.3回はあります😤😭
    私絶対謝る気になれません笑‼️旦那の言い方が悪い、優しさがないて思ってしまいます笑…

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週に2,3回はすごいですね。でも喧嘩するほど仲が良いと言いますから!!
    私の旦那は、私に怒ったことが付き合ってから1度もないので、いったい何をしたら怒るのかな?と思うくらいです💦

    • 2月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

むかついた時は旦那の洗濯物はバスマットと洗います
そして干す前に床に叩きつけて、スリッパで踏みつけてから干してます✌️

あとは旦那の枕を蹴り飛ばしたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですね😂🤣
    めっちゃ発散できそうです‼️
    枕蹴飛ばす最高ですね🤣👏🏻

    • 2月18日
❄

ムカついたら、その都度その場で遠慮なくハッキリいってます。
貯めて貯めて爆発されて言われるのが面倒といわれたので😂

その場で言ったら、素直に改めてくれるようになりました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時パッと言えません🥺あとからジワジワやってきます…😖😫その都度言ってたら多分毎日喧嘩です笑😱

    • 2月18日
ゆーゆー

今はあんまりしなくなりましたが、子供生まれてから喧嘩めちゃ増えました!

うちは自分がある程度感情が落ち着いてて、なおかつ旦那の機嫌が比較的良い時に話し合うのがいちばん穏便に話し合いができます😅
話してるうちにムカついてきて怒り口調になることもありますが😅
喧嘩後に話し合いして冷静に何が嫌だったか、これからどうして欲しいのかをきちんと伝えることが大事だと思います💦

deleted user

喧嘩増えますよね😅うちも喧嘩多いです…
好きな事して発散してます笑