※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

何かちょっと冷や汗な感じと胃もたれっていうか気持ち悪い気もするけど…

何かちょっと冷や汗な感じと胃もたれっていうか気持ち悪い気もするけど大丈夫な気がする。。

数日前長女がちょっとうんちゆるくて、次男が水よう熱出して寝る前に長男がウンチ緩め。。

軽い胃腸炎系??😭夜食をたべたいけど、食べちゃいけない気がする💥💥
夕飯少なくて脂っこかったからかも!!さっぱりチキンむしろ食べたほうがいいか??😂

コメント

deleted user

焼き鳥ちゃん大丈夫かい⁈🥺💦

軽い胃腸炎系なら身体に良さげな物食べた方が安心だよね😢

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    アユちゃんありがとうー😭

    なんか今日夕飯につくったエビとひき肉のエビチリ風が油っこくて多分やられたからな気がしてきた😱
    胃薬とちょっとさっぱりめなチキン食べたら落ち着いてきたかもー🙌

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてだよ☺️♩
    目が覚めてから寝れなくてママリ見てたら焼き鳥ちゃん呟いてたからコメント📝しちゃったよ♡
    グッドアンサーまでありがとう🥺✨

    夜ご飯の油っこいので胃がビックリしちゃったんだね😣💦
    落ち着いて良かったね✌️
    けど無理しないでね〜🥺‼︎

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    もう寝られない頃になってくるよねー😭😭💥

    いえいえ、こちらこそ見つけてくれてありがとう😘💕💕

    なんか体調ちょっとでも良くないとコロナかな?とかどこか大きい病気でも隠れてるんじゃ?とか思っちゃう🥲

    アラフォーもう脂っこいのはきついのかも🤣🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当すぐに目が覚めちゃうよ😱💦
    トイレとか恥骨とか又関節、足首の痛みで目が覚めるしね…仕方ないけど爆睡したい🥲

    いえいえ☺️♡

    これだけ感染者ヤバかったらちょっとの事で色々心配なったりするよね😰

    いやいや年齢関係ないよ〜
    30の私も油っこい物キツイときあるからさ🤢💦

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうよね😭😭爆睡したいよねー😭なんだかんだで朝までぶっ続けで何も邪魔されず寝たのいつかあったかな??🤔

    そう、何でも心配😭

    そうなの?いい肉とか食べても夜後悔してる🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供3人居たら特に大変だし寝れないよね⁈🥺💦
    それに焼き鳥ちゃんお仕事もしてるから凄いよ👏✨

    またコロナの新しい変異株でたよね😣

    あるある…💦
    私良いお肉ダメだったりするよ🙅‍♀️

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    まっ、基本爆睡はしてるんだけどね笑笑のび太くんみたいに即寝れるし🤣

    まじで??それはいやーーー🤬いつまで続くやら💥

    やっぱりこの歳になったら魚かな🤣🤣💕

    • 2月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

大丈夫??

無理しないで胃を休めるのもありだよ〜😊

ヤキトリコ🤣
名前変わったね?!😉

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう!やっぱり気持ちわるいかも。。ってなってたんだけど、今起きたら良くなってきたよ😌ありがとうー!
    脂っこいの食べたせいかも💦今日はちょっとサッパリで攻めます😌ありがとうね😘

    • 2月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    脂っこいもの食べたらなるよね( ̄▽ ̄;)

    私もなる🥲
    40前の体には脂ものはダメだとしみじみと実感するよ🤣

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    本当にそれ!今朝しみじみ思った〜😭😭

    • 2月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    もしや、同年代ですか😎

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あのね、前にお母さんかなとのやり取りでみたけど、多分タメ🤩😘

    • 2月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あら、マジで🤣

    ねずみ年ですか?🤣

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうそう🤣🐭

    • 2月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    じゃあ、タメだね😘

    • 2月18日