※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

レスで悩んでいます。2人目妊娠前からずっとレスで、旦那側からの拒否に…

レスで悩んでいます。
2人目妊娠前からずっとレスで、旦那側からの拒否に近い形です。1人目の時は一切レスじゃなかったのですが、旦那の浮気で1回離婚騒動になって再建築してからなかよしが無くなってしまいました。
離婚しない条件で私が2人目がほしいと言っていたのを守るから再建築をとったのですが、歳の差もそんなに開けたくなく焦ってたのに、旦那はリビングで寝て寝室にはこないでなかなかレスが解消されず、LINEで気持ちを伝えたらようやく2人目を作る気になってくれて、なんとか今妊娠中なのですが、妊娠発覚した日から1度もしていません。妊娠中にするのはあまりよくないのはわかりますが、1人目妊娠中のときはしてたのに、何で今してくれないのか、もう2人目妊娠出来たからしなくていいと思ったのか不安で、さっき旦那に直接聞いて見たのですが、息子が居るから出来ないと言われ、ならリビングなら出来るじゃんと聞いて見たら、そんなにしたいのと言われてしまいました。その後にじゃあこの先しないのか聞いたら子供たちと部屋が別々になるまでと言われました。息子は来年から幼稚園ですが、まだ2人目もいるし部屋が別々になってからなんて、何年後の話だよと悲しくなってしまいました。
私はまだ24で旦那は29です。まだ20代なのに、こんな早くに枯れてしまうことが嫌です。
もう旦那とは諦めたほうがいいんですかね…。
妊娠中だから余計精神状態?が不安定で悩み過ぎてイライラと悲しさで頭おかしくなってきました。

コメント

K.mama𓇼𓆉

失礼ですが旦那さんまた外に女いませんか?
まだお若いですし旦那さんの断る理由がなんとも…。

  • のあ

    のあ

    旦那の浮気相手は転勤する前の職場にいた女なんですけど、バレた途端女は退職したので、県も違うから
    前の女ではないんですけど、今の県に来てからは定時で直帰するし土日は家にいるから可能性が少ないんですよね……😭😭

    • 2月18日
MK2

それなら、してくれないのなら
セフレ作ってもいいの?
いいなら作るって言ってみてはどうでしょう?

  • のあ

    のあ

    さっきの話し合いで、外でしてきていいか聞いたんですけど、それは違くないみたいな感じの返しで意味がわかんないです😅😅😅😅

    • 2月18日
  • MK2

    MK2

    それならどうしたらいいのって
    母親である前に1人の女なんですから
    ご主人がする気ないのならそれを許すか
    どうするかどちらかは決めてもらわないとですよね🤨

    • 2月18日
  • のあ

    のあ

    そうですよね……。もうなんかはっきり答えを出してくれたらスッキリするんですけど😭😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが、多分、間に合ってる状態なんだと私も思っちゃいました、、😥そうでなかったとしても、愛は感じません。。

  • のあ

    のあ

    浮気相手だった女は転勤する前の職場でバレてからすぐ退職済みです。今の県からは定時直帰の土日は家にいるから浮気の可能性は少ないので、私の事が嫌いになったしかないですよね……😭

    • 2月18日
deleted user

なんですかね、女性として見てくれてないように感じてしまいます…😞
浮気したくせにそんな態度許せませんね…。
そんなにしたいの?は腹立ちます😶

  • のあ

    のあ

    もう私嫌われてるんですかね😭😭
    めちゃくちゃ腹立ちますよね!もう諦めようかな……

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リビングで寝るなんて避けてるの?って思っちゃいますよ😖
    しかもこっちはちゃんと向き合おうと話してるのに腹割って話してくれないなんて、何のための再構築なのか…ってなります。

    • 2月18日
  • のあ

    のあ

    そうなんですよ😅寝落ちしてるだけとか言うけどほんと避けてるだけなんですよね……
    あの時離婚しとけばとか後悔にしかならないからほんとになんとかしたいのに、気持ちっていくら話しても旦那には伝わらないんだなって思いました😇😇😇

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう感じますよね…
    主さんよく頑張ってますよ🥲
    旦那には期待出来ませんね…

    • 2月18日
ママリ

私23夫28ですがうちもです😣
泣きながら何度も訴えましたが
無理だと言われてわざわざ2年ほどリビングで寝られていてました。いろいろとあり
一緒に今は寝てくれますが(レス)
妊娠中じゃなくてもこんななるなんて本当惨めだしイライラと悲しくなりますよ😭

  • のあ

    のあ

    同じですね😭😭😭
    リビングで寝られるのほんとに嫌じゃないですか…。あからさま感がもう腹立つし、わかります😂惨めな気持ちになりますよね……

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    その浮気相手の事は結構ハマってたぽいんですか?😣

    • 2月18日
  • のあ

    のあ

    好き好きお互いLINEで言い合ってたからハマってたかもしれないですね。転勤前の職場一緒だから残業って言って一緒にいましたし😇😇

    • 2月18日
deleted user

29歳だからじゃないですかね?

浮気じゃないと仮定して、
仕事で疲れてるし、妊娠中だしで今日じゃなくてもいいや…生まれてからでいいや…になっているのかなと思います。

妊娠中の情緒不安定な嫁を相手にするのがしんどいとかもあるのかもしれません。
(うちはこのパターンでした)

ママリ

年齢って実際あんまり関係ない気がします😢歳いってても誘ってくる旦那さんいますしね😢
嫁とはやる気起きないって人、結構周りにいます…。
浮気してるしてない関係なく😢
色々言い訳考えて遠ざけてる感じしますね😢