※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で頻繁に起きてしまい、乳首も痛くなってきて辛いです。悩んでいます。やめるべきでしょうか?

添い乳で寝かせてるのですが、本当に頻繁に起きて参っています…ひどい時は10回以上起きます😭
完母ですが、足りないのかな?と思い、寝る前にミルク飲ませてみても60くらいしか飲まず、、
離乳食は三回食で食べむらはあるけどまぁまぁ食べます。
やはり添い乳のせいで起きるんでしょうか?
横になったまま寝かしつけられるのは楽ですが、乳首が痛くなってきて辛いです。
辞めるべきですかね???

コメント

nyapi(25)

お互いが辛くなってきたならやめ時かもしれないです!最初は大変ですが💦
夜間断乳したら離乳食の食べもよくなることおおいですし、
お互いの睡眠のためにも😂

れん

随分前になってしまいますが、うちの子も途中から添い寝始めたら頻繁に起きるようになって、辞めるまで続いてました😣💦💦
やめたらそれまで頻繁に起きてたのが嘘のように寝てくれるようになりました。