※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶おりが続いて不安です。産婦人科で赤ちゃんの確認予定。同じ経験の方いますか?

お疲れ様です!

妊娠検査薬で3分以内にはくっきり陽性が出ました^_^
今日が生理予定日5日目になりますが、生理予定日2日前から茶おり、ちょっと血🩸黒っぽい茶おり?今日は薄い茶おりとなり、ずっと続いています😭
量はそんな多くないですが。。

こんなに茶おりって続くのかな?
化学流産とかあると聞いて不安しかありません😭

産婦人科に電話したら明日来てと言われて、赤ちゃんの袋は確認できるはずだから!って言われました。

皆様、茶おりなど結構続いた方などいますでしょうか😭

コメント

50

おめでとうございます💓
無理をせず冷やさず赤ちゃんの生命力を信じましょう😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね^_^
    大人しく信じます💕

• 2月17日
たろ💚

妊娠9週までずっと出血がありました🩸普通に出血の時もあれば茶おりの時もあればって感じでしたが毎日続いてました😱心配でしたが9週のある日突然出血しなくなりそこから今までは出血もなく過ごしています😊今のところ順調です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    出血が9週まで続くこともあるのですね!
    でも順調なら良きですね♪
    私はまず妊娠してるかどうかですが😅
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように❤️

• 2月17日
  • たろ💚

たろ💚

私も最初化学流産かな?ってずっと思ってて心拍確認できた後もこの後ダメになっちゃうかなって沢山考えました😱初期の出血はよくある事とは言われてますが実際出血があると心配になってしまいますよね😢無事に出血止まりますように❤️そして無事妊娠していますように🙇‍♀️❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配なりますよね😭
    早く安心したいですーー。

ほんと優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月17日
⭐︎

生理予定日辺りからずっと茶おり出てました。
病院で診てもらいましたが子宮からの出血ではないからと言われ、その後も2週間出てました。
9週過ぎた辺りに突然止まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    茶おりがあった為、産婦人科に今日来てーと言われて行きました!陽性反応はあったものの、基準よりはちょっと薄かったです😭

5週0日で初期段階だから薄いと思うって言われました。だけど胎嚢は確認できず、子宮外妊娠の可能性もまれにあるからと言われました。

茶おりに関しては何も言われませんでしたが、胎嚢確認できてないって余計不安になって帰ってきました😅

• 2月18日