※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司の退職が近いが休職中。渡すものに悩むが、会社へ行くのが気まづい。退職までメッセージ送ることは可能か。渡しに行くべきか悩んでいる。

会社の上司(男)が今月で退職されるそうなので、何か渡そうか考えていたのですが今は私が休職中で悩みます😖😖

2月まで休職のため、上司とは会わずに終わると思います😭
1年ほどの付き合いであまり深くは関わったことはないですか、休職の手続きなど対応していただきました。

何か渡しに会社へ行こうかと思ったのですが、もう4ヶ月程休職しており、他のスタッフに顔を合わすのが気まづいです😅

休職中に後輩2人も退職しましたが、つわりが酷かったこともあり、2人には何も出来ませんでした😭
なのでなんで上司だけに?となりそうで余計に行きづらくて、、😭

退職まで上司の仕事用携帯にメッセージを送ることは出来ますが、それだけでも良いですかね😖?

皆さんこの状況なら渡しに行きますか??

コメント

深く関わってないならメッセージも送らないです😅