※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵検査薬の写真で陽性ですか?明日に強陽性になりますか?男の子希望でタイミングは明日が良いでしょうか?

排卵検査薬の写真でます🙇‍♀️

これは陽性でしょうか?
明日あたりに強陽性になりますかね?
できたら男の子希望なのですが、タイミング的には今日ではなく、明日の方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

これ以前は陰性でしたか?またその色味と、何時ごろの検査かわかると予想しやすいかなと思います。

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます😭
    写真のような感じでした!!どうでしょうかね💦初めてでいつごろタイミングがいいのか悩んでしまって😞

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

本当にちょうど夕方に最初に陽性が出た感じですね。排卵は19日明け方〜夕方になると思いますので、明日の夜の方がいいな、と思います👌明後日も陰性になってからそう時間が経ってなさそうならタイミング取られた方がダメ押しタイミングで良さそうかな、と思います

• 2月17日
  • ちょこ

ちょこ

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!!なるほど、明日明後日でタイミング取りたいと思います🙏仕事で帰りが遅いので心配ですが、、
    教えてくださってありがとうございました😭🙇‍♀️🙏

• 2月17日