※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ濃厚接触者や陽性者になったことがあったり、周りにそうゆう方がいる方、療養期間はしっかり守って自宅にいましたか?

コロナ濃厚接触者や陽性者になったことがあったり、周りにそうゆう方がいる方、療養期間はしっかり守って自宅にいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者も陽性者も経験ありです😅
きっちり守りましたよ😊家から一歩も出ませんでしたし、もちろん子供も出しませんでした。
ここで辛いなぁと呟いたら、私はちょっとくらいなら連れ出しちゃってます!って人がいてびっくりしました…

• ママリ

ママリ

本当なかなか家族で陽性者と、濃厚接触者だけになると食材の買い出し困りますよね😭💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

知り合いは我慢できず、夜中コンビニ行ってました😂

• ママリ

ママリ

人の少ない時を狙うしかないですよね😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

いま、地域によっては陽性者や濃厚接触者もスーパー行ってもOKとされてます。
そういった地域の人で、症状が軽快してたり、無症状だったりすると、もう普通に出てると思いますよ。

• ママリ

ママリ

陽性者もなんですね!
    それは知らなかったです!
    本当に今自宅待機2週間を過ぎました😂
    残り2日間自宅待機期間残ってるのに今日旦那が外に灯油買いに行って💦
    でも、そうゆう人多いだろうなー感じて聞いてみました😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

息子と娘がなりましたが
息子のときは
最後の日は誰もいない公園に
行ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者にです!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

最後の日なら行ってしまいますよね😂

• 2月17日
A

濃厚接触者になりました!
自宅にいましたよぉ☺️

• ママリ

ママリ

私もしっかり自宅にいないといけないと思ってるのですが旦那が出たがりで止めるの必死です😭

• 2月17日