※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今度友達のリクエストでお好み焼きか焼き肉に行くことになりました。ど…

いつもお世話になってます。
今度友達のリクエストでお好み焼きか焼き肉に行くことになりました。
どちらも油はねや煙など心配だけどもっと大きくなってつかまり立ちとか始まってからのほうが危ないから今のうちかなーとも思い複雑な気持ち(>_<)

ちなみにお好み焼きならお座敷あって、焼き肉ならテーブル席だけのお店です。

みなさんなら生後4ヶ月の赤ちゃんいたらどちらに行きますか?
フードコート以外行ったことないのでベビーカーのままテーブル席がいいのかお座敷で寝かせておくのがいいのかとかわからないのでアドバイス欲しいです(>_<)

コメント

りこぴん☆

テーブル席もお座敷も行ったことありますが、うちの子はどちらも愚図りました。。
寝かせてもいい子なら座敷ですかね?
とっさに授乳もできますし^^

• まる

まる

さっそく返信ありがとうございます♡まだお座敷試したことがないから寝かせてグズらないか心配ですがこれを気に試してみようかな♪

• 11月1日
ちーちゃん。

わたしは、普通に焼肉のが好きなので焼肉がいいなーと思いますがお座敷のがそのまま寝かせておけるし楽かもですね(・ε・`*)

• まる

まる

返信ありがとうございます♪
    私も焼き肉が大好きなので行きたいんですがテーブルだけなので迷ってて(>_<)お座敷ある方が楽そうですね(・∀・)

• 11月1日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

焼肉、美味しいですよね(´∀`)♡
    テーブルだけでもタイミング良く寝てくれてたらベビーカーに寝かせておいたりも出来ますがやはりお座敷のが楽かなーと!

• 11月1日
mopiy🍼

わたしなら座敷で寝かせておく方が安心かなーとおもいます!ベビーカーだと通路通る人からの被害斗かありそうで💦

• まる

まる

そうなんです(>_<)ベビーカーだと個室やフードコートじゃないと通路気になっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    返信ありがとうございました♪

• 11月1日
ままま

私だったら食べたいほうに行きます(^ー^)
どっちも同じ月齢ぐらいで行ってましたが特に問題なかったです★

• まる

まる

食べたいのは焼き肉です♡
    どちらも問題なかったなんてきっとまままさんのお子さんがおりこうさんだったんですね♡
    うちもおりこうにしててくれたらいいな(*^_^*)

• 11月1日
myyou

こんばんは🙌
焼肉には子供が産まれてからは言ってませんがお好み焼きには行きました。
お好み焼きは鉄板の面積が熱いため子供がグズグズし始めてとても大変でした😂
なるべく控えたほうがよさそうです😔

• まる

まる

やっぱり鉄板の熱怖いですね(>_<)
    今回は友達のリクエストなので行きますが様子見てぐずるようならその後はなるべく控えます(T_T)

• 11月1日
さち5

私もこの間、焼肉に行きました!ネットなどで調べると赤ちゃん用にクーハンや椅子を貸してくれる所が調べられますよ!
飛び込みでも座敷があれば座布団に寝かせられるので座敷のほうがいいかもです。あちこち行きましたがクーハン置いてる所多くて助かります(*´꒳`*)
たまの息抜き、楽しんでください!

• まる

まる

返信ありがとうございます(*^_^*)
    クーハンって知らなくて思わず検索しちゃいました!笑
    クーハン貸してくれるお店なんてあるんですねヮ(゚д゚)ォ!
    めちゃ助かりますね♪
    まだ行くの先なので事前に調べてみます(*^_^*)

• 11月1日
ももかっち

ついこの間、旦那と焼肉屋さんに行きました^ ^
座敷だったので、ごろんと寝かせてぐずることなくごきげんに遊んでいました*\(^o^)/*🎵

• まる

まる

ごきげんに遊んでてくれるなんておりこうさんですね♡
    うちはまだお座敷行ったことないですがおりこうにしててくれたらいいです(・∀・)♪

• 11月1日