※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

あぁもうなんか…。こんなクソみたいな父親選んでごめんね。本当娘に申し…

あぁもうなんか…。

こんなクソみたいな父親選んでごめんね。
本当娘に申し訳ないくらいです

帰ってきても疲れてるんだか知らないけど
寝てばっかいるか携帯いじるかテレビ見るか

昨日は自分だけ温泉入ってきたり
今日は子供のお風呂も入れようともしない

お風呂に入れないどころか構おうともしないし
触ろうともしないとか酷すぎません??

私は仕事で疲れようが家事で疲れようが我が子は可愛くてしょうがないです。

旦那は自分が1番可愛いんでしょうね

その精神が意味わかんねえ

普通自分犠牲にしてちょっとでも遊んであげようとか思いませんか??

私が求めすぎなの??

コメント

Chi*

求めすぎなんかじゃありません!

家の旦那も帰ってきたら携帯
ばかりいじってますが娘も
少しは見てくれてます💦

やっぱり母親と父親は子供に対する
思いが違うのでしょうか(´・_・`)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    今までは結構ご飯作ってる時とか見ててくれたりしたんですけど…

    最近腰が痛いのを理由にしてお風呂も入れないし何もしようとしません。

    違うんでしょうね〜〜(・ω・`)
    それか本当に可愛くないのかなー

    旦那はバツイチ子持ちで初めての結婚でも初めての子供でもないので。

    • 11月1日
nontae

疲れますよね
もんちゃまんさんは間違ってないですよ!
優しい旦那さんもいれば自分中心な旦那さんもあちこちにいますよね

気遣いができる旦那さんならもっと楽なのに

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    疲れます_(:3 」∠)_

    実家帰りたいです。子供の世話だけしてる方が楽です。

    うちの旦那は自分中心すぎてイライラします。

    もうやだ

    • 11月1日
  • nontae

    nontae

    離婚したくなりますよね
    実家帰ってみたらどうですか?
    私なら帰ります

    よく我慢してますね
    本当に偉い

    泣きたいときは泣いて
    話聞いてもらえるひといたら話聞いてもらって発散してください😌

    • 11月1日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    職場が実家なので毎日実家帰って夜だけ家に帰るみたい感じなんで母に愚痴りまくってストレスをぶちまけるんですがね〜〜

    ずっと実家に居たいです笑

    新婚なのに離婚したいと思わせるような行動を取る旦那…まぢであり得ないです

    お話聞いてくれてありがとうございます🙇🏻

    • 11月1日
  • nontae

    nontae

    そうなんですね♪
    やっぱりお母さんですね(^ω^)
    私は毎日お母さんに電話します😆

    愚痴ったらスッキリしますよね😁

    • 11月3日
けーき

毎日お疲れ様です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

女の人は子供が産まれたらすぐ母になりますが、男性は父親の自覚が芽生えるのは遅いと言いますよね(´・_・`)
実際うちの旦那も、1歳過ぎるまではどこか他人行儀な感じがしてました(笑)
一応頼めばオムツ替えとかもしてくれますが、基本言わないと動きません!
と言うか動けないみたいです( °_° )
もんちゃまん♡さんが構ってあげて~と言ってもダメですか(><)?

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    ウチの旦那バツイチ子持ちなんですよ😅😅

    それで自覚が芽生えるの遅いとかはありえなくないですか😑??

    なんか初めての子供じゃないから大事じゃないのかなーとか余計な事まで考えてしまって😢

    前は結構やってくれたんですが今は腰が痛いのを理由に何もしようとしないんです…

    私だってほぼ全部1人でこなしてるくらいの勢いだから体辛いのに

    • 11月1日
エンドウ豆

そんなことないです❗

父親なら父親なりの責任と愛情があってもいいと思います❗

育児は女だけがやるものじゃありませんよね❗

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    やっぱりそーですよねー_(:3 」∠)_

    家事も育児女がやって当たり前とか思ってんなよって感じです

    自分は仕事して疲れたーってすぐ寝れたりとか好きな事できていいよなー。
    羨ましいよ

    会社の飲み会とかだって行ってくるって言えば済むし

    こっちは行きたくても子供居て無理なんだけどって感じです😑

    • 11月1日
バナナヨーグルト

求めすぎなことないです!!
本当男の人っていつまでたっても自分が1番ですよね。

うちの旦那も子供が遊んでーと言ってもその場に一緒にいるだけで遊んであげることすらあまりしてきませんでした。
そのせいか、今ではパパに懐いてません。
最初は落ち込む旦那を見てざまぁみろと思ってました。
今はあまりにもパパに懐かず私ばかりなので休日も旦那はゴロゴロ暇そうで私ばっかりいろんなことに追われてるのでイライラしてますが(^^;;

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    自分1番すぎて本当イライライライラします。

    うわ〜〜
    サイテーですね。子供さん可哀想(・ω・`)

    やっぱり子供は何か感じ取る物があるんでしょうね。

    でもそれはそれでイライラしますよね〜〜

    子供の事は苦ではないけどやっぱどこかでなんで私ばっかりって思ってしまう部分があります_(:3 」∠)_

    • 11月2日
しまじろー

意味わかんないですね。

もう、何もしなくてよくないですか?

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    わかりません。

    何もしたくないです。

    しないならしないでまた文句言われます
    自分悪い事してないと思ってるので。

    • 11月2日
  • しまじろー

    しまじろー


    言わせときましょ、私も悪くないし!と。笑

    • 11月2日
り(๑˙³˙)

本当!わかります!
家事なんも手伝ってくれん!
と、ぼやいたら、
今日は子どもを椅子に座らせて
洗濯物をとりこもうとする!
私、あんたの晩御飯作りょんでしょ?
いやいや違うよ?
子ども放ったらかし?
帰ってきたなら
子ども抱っこぐらいせーや
って思います。
洗濯物やこ、
寝付いてからできるでしょ。

やれと言われたら
子どもは後回し。
自分のことを一番にが
多すぎて腹たちます。
だから昨日からはご飯作るだけつくって
お皿にももらず。
旦那の使った物は洗わず
そのままにしてます(笑)
もちろんお弁当も詰めません。
わたしのイライラが収まるまでは
旦那にもきちんとやらせます(笑)

乱文すみません。
すっきりしました(笑)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    家事より子供見るの優先しろよって感じですよね笑

    自分の事とか他に何やるよりまず子供だろって思います。


    本当頭悪すぎてイライラする

    テレビとかケータイとかそんなもん子供寝てからやれよクソって感じです笑

    うちは多分わかってないので
    そうしても自分でやりませんよ

    頭悪いから👎

    • 11月2日
たまちゃん

男性ってなんだかんだ自分が一番ですよね😓
あとやたらケータイ!😩😩😩

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    そんなにケータイいじりたいのかって思いますよね〜〜

    アホか

    そんなに子供よりも自分の好きな事したいなら離婚して好きにやってくれて結構なんだけど…

    邪魔でしかないし

    • 11月2日
ちび

うちも同じです💧
帰ってきて娘を一度も触らず朝仕事に行く。ってことがあり
父親じゃねぇーのかよって思ったこともありました。
最近は、離乳食を食べ終わったあとに
「洗い物するからパパのところ行ってて〜」って声かけて抱かせます

今さっきも、『オムツとミルクやって寝かせよう』って自分で言っておいて
やるのは私…
やりもしないのに偉そうなこと言うなってケンカしました💧

ほんと自分のことしか頭にないんでしょうね、、、



大丈夫です。お子さんはちゃんと見てますから😊何もしないやつには懐かないですから✨


ちなみにうちのもバツ1です💧

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    1度も触れようともしないとか本当イカれてますよね〜〜

    可哀想に

    パパっ子になって欲しかったけど無理だな

    口だけすぎて腹がたつ!!


    なんで自分の事しか考えられないの?死ねって思います笑

    • 11月2日
deleted user

いえ、普通ですよ。
うちの人も自分が一番可愛く、その頃はギャンブルばっかしてましたね。今はわかりませんが、、、、さきほど車の点検にいったら、七日前にあげた一万円がなくなってました、、、。怪しいです。

なんかほんと男っていやですよねー。なにかと。私、1時半からずっと考えすぎて頭痛いです。

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    ギャンブルはキツイですな〜〜

    怪しすぎますね😰

    嫌ですちょー嫌だ!笑

    考えちゃいますよね〜〜いろいろ悪い方向ばかりに…

    • 11月2日