※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
家族・旦那

旦那さんが月曜日に出勤し、次の日の朝わたしと娘が出たあとに嘔吐、下…

旦那さんが月曜日に出勤し、次の日の朝わたしと娘が出たあとに嘔吐、下痢、微熱が出始め病院に行くとノロウイルスだったようでわたしと娘は自宅に帰らずそのまま夜は実家に帰りました。
いまのところは、わたしも娘も症状がなくもらってないのかはよく分かりませんが念のため実家に1週間ほどお世話になろうと思ってます。

便から菌が出るのって1ヶ月くらいといいますが、1週間後に自宅に帰ったとしてもトイレはこまめに消毒しようとは思うのですが、他に気をつけることはありますか?💦

初めてなのでよくわかりません😂

一月末に旦那さんが会社でオミクロンもらって帰ったので接触する前にわたしと娘は実家に2週間お世話になっていたのに今度はノロ、、。

いつになったら自宅でゆっくりできるのか。
旦那さんも掃除が苦手なタイプなので荒れているのが想像できるし逆にわたしもストレスが溜まります😓

コメント

べりー*

とりあえず戻る前にご主人にドアノブとかテーブルとか消毒しておいてもらうといいかなぁと思います🤔

• みー、

みー、

それって菌を持ってる人が消毒で良いのでしょうか🤔??
    食器やらパジャマはどうしたら良いと思いますか😭?

• 2月17日