※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食の好みが変わり、旦那似の食べ物が好きになった。悪阻と似た好みについて気になる。

お子さんが自分似、または旦那さん似で悪阻の違いはありましたか?☺️

上の子達が悪阻がまったく無く、2人共ママ似です🙄今回3人目でびっくりする程吐き悪阻になり、食の好みも凄く変わりました😵辛い物はNGだったのに色んなものに激辛パウダーかける程です😅好きになるものほとんどが旦那の好きな食べ物です😅福神漬けとかガリとか

前まで甘いものが好きだったんですけど吐くようになったり😵(旦那が甘いもの苦手)

悪阻はとくに関係ないのはわかってるんですけど、少し気になりました☺️是非教えてください!

コメント

べりー*

両方私にそっくりですが、吐きづわりと食べづわりで悪阻は全然違いました🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊全然違ったんですね😵!!旦那そっくりな赤ちゃんが出てくるんじゃないって周りに言われてたので安心しました😂笑

• 2月17日
kIkI

関係なかったです
悪阻はなくハマる物や食べたい物が違いました😀

1人目は私に似てる
冷やし中華やガリガリくん
2人目は旦那に似てる
マックポテト、肉類
3人目旦那に似てる
トマト、漬物
お腹の子は悪阻がなく
パイナップル、フルーツ
胃が圧迫されて後期悪阻が辛いです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏😊✨食べ物の好みがその子それぞれだったんですね!😄私の知人も冷やし中華にハマった子が居ました!たくさんある麺類の中で冷やし中華だけというのは珍しいですね👀✨私も悪阻落ち着いた?と思ったら後期悪阻中です🥲辛いですよね🥲もう少しですね!お互い頑張りましょう😣👏

• 2月17日