※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

YouTubeで共働き主婦のルーティーンを見て、自分が怠けていると感じる。朝は7時起きで仕事もしていない。トイレも毎日しない。旦那は単身赴任だが、子供の好きなご飯をバランスよく出せばいいと感じる。他に同じようなママさんはいるかな?

YouTubeの共働き主婦さんのルーティーンとかみると自分怠けてるなぁッて思っちゃいます(*´ ³ `)ノ

朝は7時起きだし
仕事してないし
トイレとか毎日なんてやらないし(旦那単身赴任で娘と私しか使わないからというのもありますが)

旦那単身赴任だけどご飯は子供の好きなものをバランスよく出せばいいし
今日なんて野菜ラーメンだし笑

同じようなママさんいません?(笑)

コメント

ひょこり

私きっともっと怠けてますよ。
おかず単品なの普通だし、洗濯も掃除も毎日やらないし。

でもそんな私がもしルーティーン動画撮るとしたら、たまにしかやらないことも全部盛り込むと思います🤣動画回ってればやる気出るかな〜って🤣

妃★

怠けたらダメなんでしたっけ?
怠けるってなんでしたっけ?

食べて寝て、生きてたら、とりあえずいいかなぁって。

初めてのママリ

私なんか朝8時半起きです😂
掃除は毎日しますが朝はダラダラしてます😂😂

はじめてのママリ🔰

ストレスを溜めて子どもに当たるのが一番よくない方向だと思います💧
いろんな手の抜き方はあると思いますが

ストレスを溜めてない。それを見つけつて実行出来てるウーロン茶さんは子育て成功してると言っても過言ではないと思います笑っ😀

はじめてのママリ

仕事をしているんですが、両親と同居で家事は全てやってもらっていて、仕事の間は両親が見てくれてます。
私の1日は子供と遊んでたまにミルクとオムツ換えして、仕事で使う授業の準備をして、仕事で生徒達に授業をするくらいです。
烏龍茶さんと同じでたまに共働き主婦の方の動画をみると私には無理だ~って思ってしまいます(笑)
朝なんか起こされなければ生後3ヶ月の娘と9時まで寝てます(笑)

りー

私なんか9時起きです😂
妊娠中なので眠すぎて
毎日子供とお昼寝してます笑笑
朝も昼寝も子どもの方が先に起きて、私の顔を満面の笑みで覗いてきてほっぺスリスリして起こしてくれます😂
家事に育児、頑張りすぎてママがいつも疲れていたら家の中の空気も悪くなるだろうし、頑張れるキャパも人によって違うので私は自分怠けてるなーと思いつつ怠けさせてくれる主人や子供に感謝して怠け続けます😂

はじめてのママリ🔰

7時起きって早くないですか?笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

え。むしろですか?笑ありがとうございます!(笑)

• 2月17日