※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がひどくて辛い。産んだら治るのか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

初期から後期までずーーーーーっと悪阻にやられてます。
毎日吐かない日はないし、後期は逆流性食道炎とのWパンチで食道が焼けるように熱く吐きすぎて歯も溶けてギシギシ…
39wに入った今日ももちろん吐き気、胃の不快感、胸焼け、、
ほんっとにつらいです。

これほんとに産んだら治るんでしょうか😔
産んだら嘘だったかのように治るってみんな言うけど半信半疑です。

おチビさん早く出てきてくれ〜😭

コメント

さとみ

嘘のように治りますよ〜
好きなモノを普通に食べれるってなんて幸せなんだろうって実感したのを覚えてます笑
あたしは産まれる1週間前に吐き気が止まらなくて入院しました。もちろん、それまでも毎日吐かない日はなかったし、胃がなくなればいいのにって思うくらい辛くて仕方なかったです。
もう少ししたら解放されますよ!

  • み

    ほんと胃がなくなればいいのに!そのまんまです😭
    あと1週間ほどの辛抱…頑張ります😭

    • 11月2日
16

同じく初期から産む3日前まで吐いてました(´・д・`)
しかし産んだらパタリ!
本当に自分でもビックリでしたよ⤴
2人目は帝王切開だったんですが、手術が終わって目が覚めたら吐き気はなくお腹の激痛のみでした😅

  • み

    お腹の激痛もかなりつらそうですね…😭😱

    産んだらパタリに期待して頑張ります😭

    • 11月2日
  • 16

    16

    悪阻つらすぎますよね…あたしも吐きすぎてトイレ詰まらせたことも(´・д・`) 悪阻があるってことは赤ちゃんが元気な証拠!
    あと少しの我慢です‼︎
    頑張ってくださいね♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように⤴

    • 11月2日
  • み

    トイレ詰まり😂過酷さが伝わって来ました😂
    ありがとうございます😭✨

    • 11月2日
nanachim.com

わたしもずっとしんどくて、もぅ生まれてもずっとこのままなんじゃないかと思ってました😰
産後の食事はなかなか勇気いりましたねw
でもほんと不思議で産んだ直後から大丈夫でした😂
頑張ってください♡

あと、吐く前に水をいっぱい飲むと吐きやすいし、喉焼けも少なく済んでいいですよ😄w

  • み

    結構水も飲んでるんですけどあまり効果なくって…
    水いっぱい飲んで吐くとほんとマーライオンの様に出ますよね😂
    人ってこんなに吐けるんだ😵といつもびっくりします。笑
    あと1週間くらい頑張ります😭

    • 11月2日
姉さん

私も同じく初期からずーーーっと
最後の最後、陣痛中まで
毎日吐いてました。
つねに気持ち悪いと思ってました。
体重も10キロ減りました。

これ一生気持ち悪いままなんじゃないか
ってずーっと思ってました。

でも産んだ1日後には
気持ち悪いこともなくなり
ご飯食べても気持ち悪いと思わなくなり
感動しましたよ*\(^o^)/*笑
今までが嘘みたいです!

あと少しの辛抱ですよ!
大丈夫です(^^)★

出産頑張ってくださいね♡

  • み

    私も悪阻で同じくらい減りました😢
    お陰様で臨月の今でも妊娠前の体重から+1キロです\( ˆoˆ )/笑
    妊娠線は出ちゃいましたが…

    私も早く感動したいです😭
    ありがとうございます、頑張ります😢✨

    • 11月2日
🥀 kotoyuzu_mam

私も毎日吐いてました!
産んだら本当に治ります!
そしてご飯こんな美味かった?
ってくらい食欲旺盛になりますよ☺️
後少し、頑張りましょう💓

  • み

    ご飯が早く美味しく食べれる様になりたいです〜〜😂😂😂
    あと少し!頑張ります😢

    • 11月2日
ゆあ

私は初期より後期の悪阻の方が辛かったです😭
逆流性食道炎辛いですよね~😭😭😭

後期はお腹はすいてるのに胸焼けと胃のムカムカで胃液ばかり吐いてました💦
もちろん陣痛中も…

でも産んだ後はすっかりなくなって今は食欲と戦ってます(笑)
もう少しの辛抱です!
頑張ってください😭💗

  • み

    ほんと辛いです😭
    今もなかなか寝れなくて枕高くしたり色々対策はしてるんですけど胃液がいったりきたりしてます😢

    悪阻と戦うくらいなら食欲と戦いたい…!笑
    あと少し、頑張ります😭✨

    • 11月2日