※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

三姉妹、四姉妹の中で男の子を末っ子にする方法について悩んでいます。産み分けやジンクスを試して女の子を産んできましたが、自然に任せるか悩んでいます。

三姉妹、四姉妹がいて末っ子に男の子産まれた方いますか⁉️
やはり、産み分けなどされましたか⁉️😣
自然に任せようか…と思ったり…産み分けせず女の子だったら、後悔するかな…と、悩んでいます😔💦
ちなみに、1人目は数打ちゃあたる!で毎日仲良しで女の子。
2人目は、排卵日気にして頻繁な仲良しで女の子。
3人目は、マイカル、排卵日で女の子。
4人目は、リンカル、産み分けゼリー、食生活変えたり、禁欲、ボクサーからトランクス、カフェインなどなど…ジンクスや神頼みも色々試して女の子です。

コメント

りこママ

私の周りに5姉妹が2組います😂
4人産んでる子は2人目か3人目が異性ですね~
性別は精子で決まるので、もうご主人が女の子のを強く持ってるんだと思います😂

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですよねー🤣
    旦那の体質改善しないと…笑笑

    • 2月17日
mumu

最後産み分けゼリーとタイミングで男の子授かりました!それ以外何もしてないです
女4人なので、奇跡ですねww
私の周りにも4姉妹からの末で男の子授かった人います

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    えー😍❤️
    お話聞かせてください💓
    産み分けゼリーは、どちらのものですか⁉️
    タイミングとは、やはり病院に通わないと無理ですよね⁉️💦

    • 2月17日
  • mumu

    mumu

    ハローベビーボーイのプレミアムを2本使いました!
    タイミングは一応排卵検査薬をみて自己流で、強陽性から薄くなって判定より若干薄くなったタイミングでとりました!

    • 2月17日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😊
    2本注入したんですね✨
    参考になります❣️

    • 2月17日
はじめてのママ

女の子は羨ましいですよ