※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで扶養内探しているけど時間が合わず焦っています。保育所と学童があるので心配です。皆さんはどうですか?

パート9時~16時 土日祝休みの扶養内で探していますがなかなか時間が合う所が見つかりません‥(´;ω;`)
保育所と学童があるので焦るばかりで、、
皆さんどうですか??(´;ω;`)

コメント

えみ

一緒です〜😭😭😭
今、履歴書を7回間違えて嫌になってたところです😂💦笑
早く決めて安心したいですが、母に都合の良い仕事探しは難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    履歴書、私10枚以上失敗しました。笑
    良いと思っても、勤務4時間とか家からかなり遠かったり‥毎日同じ求人ばかりだし‥ホントに見つかるのか不安でしょうがないです(´;ω;`)

• 2月17日
MN.HRまま

私の働いている工事は時間選べて9時から16時で土日ないですよ

私は9時~15時で働いてます!
土日祝 年末年始なども休みです。

15時までですが、
いずれは16時までに伸ばす予定です

タン塩

私は飲食業で9時から14時のパート勤務ですが、職安に行って探してもらっても工場はだいたい8時から働ける人を募集してるしなかなかありませんでした😭
なので1時間からOKって募集してあった飲食業で働きました!土日どっちか出勤してほしいと言われたので毎週土曜日は出勤なので旦那に見てもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    9時~14時だと、保育所は時短での預かり時間ですか??

• 2月17日
  • タン塩

タン塩

朝は8時に預けてます!
    保育園は16時まで見てくれるので、たまに15時まで仕事になることがあって助かってます🥺時短にはならないです!
    園によっては時短になるんですかね?🤔

• 2月17日
り

年中無休の早遅勤務夜勤ありの職場になりますが、ハロワの求人だったので面接前に扶養内、土日祝、GW、年末年始休みや働ける時間など条件を相談の上面接OKもらい面接→採用頂きました(*´˘`*)
8時半~16時でパートしてます!

いちご

ちょうどその時間でパート探して採用されました🙂
工場で土日祝+平日1日休みです。

工場おすすめです😅