※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
その他の疑問

ご近所さんの2人目出産祝いは、予算&どんなものがいいですかね☺️⁈たまた…

ご近所さんの2人目出産祝いは、予算&どんなものがいいですかね☺️⁈
たまたま会ったら子どもたちが一緒に遊んだり、運転出来ないママさんなので遊び場に一緒に乗せて行ったり…とゆぅ感じの仲なので、現金より何かちょこっとプレゼントを🎁と考えています。

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

悩みますねー!
うちも近くに同じ感じのママ友がいるのでもしあげるなら…と思うと予算は最高でも3000円位まででな残るものよりなるべく消耗できるものにすると思います😊

ちょっと良さげなベビーソープ+可愛い歯固め、
ベビーソープ+ママさんにスタバカード…
赤ちゃんのお肌に合う合わないあるので難しいですがソープ以外にも、私なら可愛く包めばお尻拭きとかも嬉しいしアリだなぁと思ってしまいます😂

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    出産祝いは赤ちゃんへ…が多いので、ママへ…は嬉しいサプライズですよね✨
    私自身も、ポーチ貰って嬉しかったのを思い出しました。
    参考になります♡

• 2月18日