※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
お出かけ

7ヶ月の男の子の新米ママです(^^)まだ遠出した事もないです。電車で1時…

7ヶ月の男の子の新米ママです(^^)
まだ遠出した事もないです。
電車で1時間くらい乗って出掛けるのはまだ早いですよね?授乳もあるし…とか考えると出掛けるのをやめようと思います。まだ近場でと考えてしまいます(^_^;)

コメント

あかちゃん

7カ月なら授乳間隔もあいてますし、大丈夫だと思います(^o^)愚図ったら降りるなど必要ですが(;・∀・)
うちの子6カ月ですがたくさんおでかけしてますよ(^^)

• 俊春美

俊春美

お返事ありがとうございます😊
    6ヶ月で結構お出掛けされてるんですね!都内へ出掛けようかと考えてて、今はもう寒いし、風邪引かないかとかも心配で…

• 11月1日
しまじろー

うちも5ヶ月くらいから片道1時間くらいなら出かけてました!

授乳間隔、まだ空かないですか?

• 俊春美

俊春美

出掛けるとしたら片道1時間くらいですね。
    授乳間隔は結構空いてきてますが、時々、あまり空かない内に欲しがったりします💦

• 11月1日
ひーちゃん

私は7ヶ月の頃にはけっこう出掛けていましたよ〜!実家に帰るのに東京から名古屋とか新幹線に乗ったり。。。
でも近場で色々出掛けてるならわざわざ遠くに行かなくてもいいと思いますけどね( ^ω^ )

• 俊春美

俊春美

ちょっと都内へ出掛けてみようかと…とか思ってまして(^_^;)
    でも電車に乗るのも初めてで、都内なんて人も多いし…
    近場で出掛けてるし、その方がいいのかな〜💦

• 11月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

長女の赤ちゃん時代を東京で過ごしていましたがバス、電車をベビーカーや抱っこ紐を駆使して乗り継いで乗ってましたね。今思えばかなりアクティブだったなって思います。
    よく二子玉川に行ってました!

• 11月1日
  • 俊春美

俊春美

池袋に友人が居て行こうかと…でも都内へあまり私自身も行かないので、なんだか…人も多いし、風邪引かないかも心配で(>_<)
    二子玉川によく行かれてたんですね(^^)

• 11月1日