※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナッシュや三つ星ファームの冷凍お弁当を使っている方いますか?産後体力がなくて旦那さんが提案。タンパク質や塩分に気をつけているけど、体にいいのかなと考えています。

ナッシュや、三つ星ファームなどの冷凍お弁当使われてる方いますか?
産後体力なさすぎて、平日の夜はこういうものに頼ろう!って旦那さんが言ってくれたんですが、体にいいんでしょうか?🥺

調べるとタンパク質とか塩分とか気をつけてるみたいで、毎日口にするものだし、体にいいのかなと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んだことはありませんが、栄養考えて作られてるし体に良さそうですよね!
それよりもメッッチャいい旦那さん🥺🥺🥺優しいですね💕

はじめてのママリ🔰

うちは違うところですが、「つくおき.jp」って言うところで頼んでいます。
味付けも一歳半からとりわけで食べれる(次女は既に食べてます😂)優しい味付けで、やはり調理なしで食べれるの良いですよ🤗
育休中のランチも1人だと作って食べる気しないけどお野菜も沢山取れて健康的です❤️

はじめてのママリ🔰

こんにちは

ナッシュ使ってました!
産後も頼もうかなって思ってます!
美味しいし、好きなの選べるし、カロリーとかも気をつけてあるので良いと思います✨
ハンバーグ系は確実に美味しいですし、他のも特に味薄いな…とか感じたことなく食べてましたよ😊