※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
ココロ・悩み

先日、がん検診とオリモノ検査を受け、クラミジア感染が原因で不正出血だと分かりました。性行為以外で感染することはないはずで、旦那が原因かもしれないと心配しています。妊娠時の検査では陰性だったので、出産後に感染した可能性があるのか不安です。

先日、不正出血が続いていたのでがん検診とオリモノ検査をしました。今日結果を聞きにいったんですが、出血の原因がクラミジアでした。クラミジアになるのは、初めてで軽くパニックです😱性行為以外では、感染しませんよね⁇
私自身旦那以外誰ともしてませんし、なんなら旦那とも出産してから、数えれるほどしかしてないです😓
となると旦那が原因ですよね😩💨
妊娠したとき検査では、何もなかったんですが、となると考えられるのが、出産後ですよね?
たまたまそのときは、検査結果にでてないだけなのかなとも思いたいし…

コメント

恐らく旦那さんが原因かなと考えられます。
旦那さんも何かしら症状でてないですか?

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ですよね…旦那の浪費癖問題とかあって夫婦仲が今とてもいい状態ではなくて、次何かあったら離婚って言ってあります💦

去年の健康診断の結果に尿に血が混じってるってそういえば書いてありました🤔

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ですね…旦那さんが浮気か風俗をした以外にありません
妊娠中にかかってたら結果に出ないわけもありません(汗

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ですよね…。LINEしたんですが既読スルーなので焦ってるのか忙しいのかわかんないですが、
    モヤモヤです🥲

今のうちに、離婚後のこと考えようかなって思います😕…

お返事ありがとうございました🥲

• 2月17日
かえちゃん

私も前に急にクラミジアにかかった事があったのですが、旦那が行った泌尿器科の先生にたまたまずっと奥さんに移らなかっただけで今回は移った可能性は普通にあると言われました!
10年移らなかったのに10年越しに移ったとかもあるみたいです🧐